トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

onlyわん

今日は風がとても強い日でした。

onlyわん_f0014815_11282230.gif

ラミーちゃんは多分いつもの公園に行っても歩かないだろうと予想したママ。
案の定、お庭でうん様だけすませると、早くお家の中へ入るのだワン!とばかりに
玄関へ直行。


仕方ないわ。
今日はドッグカフェに予定変更ね。

ということで、高円寺にあるonlyわんに行きました。

onlyわん_f0014815_11294364.jpg


onlyわん_f0014815_1130028.jpg






ラミーちゃんはどこへ行ってもトイレシートを見つけると決まってチーチをします。



ラミー (ここがおトイレね)
onlyわん_f0014815_11315985.jpg



ラミー (しっかり私をアピールしておかなきゃ)
onlyわん_f0014815_11321698.jpg




ラミー (今日は私、朝あまり食べさせてもらっていないからボリュームのあるものをお願いね~)

ママ (わかったわよ。ちゃんとラミーちゃんのお腹を満足させてあげるから待ってなさい♪)
onlyわん_f0014815_11351122.jpg


待っていると1匹のかわいいブルちゃんがやってきました。



ラミー (まぁ、ドッグカフェに牛が来たわ!)

ブル (な・なんて失礼な・・。私は犬よ!)
onlyわん_f0014815_1141336.jpg



ラミー (それにしてもよくできたしま模様だわ)

ブル (あなたいつか刺されるわよ・・。)

onlyわん_f0014815_1143255.jpg





ブル (私、牛に似ているかしら?)

ママ (えぇ。そっくりよそんなことないわ。とてもかわいいブルちゃんよ^^)

onlyわん_f0014815_11454231.jpg


その後このブルちゃんに激しくペロペロ攻撃されたママ。
プードルと違いとても強烈なキスにママは唇から血がでてしまいました。
onlyわん_f0014815_1155139.gif




ラミー (ママは私以外のワンちゃんとキスしたわ!浮気ものだわ!)

ママ (ラミーちゃんだって若くてカワイイ女の人にはすぐチューするじゃないの。)

ラミー (それは生きていく為の社交辞令よ)
onlyわん_f0014815_11534664.jpg




ラミー (そのてんパパは浮気しないからいいわ♪)
onlyわん_f0014815_1157981.jpg



ラミー (ちょっと!パパにはチューしたら許さないわよ!)

ブル (私だって相手を選ぶわ。あなたのパパ怖そうだもの)

ラミー (そうよ!パパは強いのよ)
onlyわん_f0014815_1205539.jpg



ラミー (でも私には弱いのよね。)

onlyわん_f0014815_1211670.jpg


ラミー (私を撫でさせておけばパパはいつもご機嫌だしぃ♪)
onlyわん_f0014815_129361.jpg




ママ (ラミーちゃんシチューがきたよ~)


onlyわん_f0014815_12132299.jpg



ラミー (ママ早く~。)
onlyわん_f0014815_12161436.jpg


onlyわん_f0014815_12133880.jpg



2月9日のomlyわん日記にラミーちゃん出ています♪

ママ (よし♪)

onlyわん_f0014815_12144145.jpg

by lamymama | 2006-02-09 20:34 | Comments(0)