トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

洗脳されているママ




今日はラミーちゃんの幼稚園の日です。

広尾教室まで送ったあと、ママは今日こそは銀ブラ♪
銀座でパパとランチをした後、一人でお買い物~




ん?何か視線を感じるわ。



洗脳されているママ_f0014815_223454.jpg

あなただけじゃないわ。どこかで誰かの視線を・・感じるけど、
気のせいね?

洗脳されているママ_f0014815_1444652.jpg










大好きなビックカメラで色んなものを物色した後は
お夕飯のお買い物♪




うーーん、今日は、何を作ろうかしら・・




洗脳されているママ_f0014815_2014304.jpg



lamymama 「ラミーちゃん!いや、そんなはずないわ。ラミーちゃんは今幼稚園だもの」

ラミー 「ママ~、今日はサーモンの・・」

lamymama 「気のせいだわ!!」




洗脳されているママ_f0014815_0344294.jpg




ママはラミーちゃんの幻覚だけではなく、
幻聴まで聞こえました。


気のせい、気のせい!(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))



気を取り直し、夕飯の材料を買って、
お家に帰りました。




今日は・・サーモンのグラタンを作りました♪


洗脳されているママ_f0014815_20502581.jpg



洗脳されているママ_f0014815_2254852.jpg



ラミー 「なんで私が今日、これが食べたいってわかったの?」

ママ 「・・そんな気がしたのよ。」



洗脳されているママ_f0014815_11255041.jpg



ママはラミーちゃんに洗脳されているのかもしれません・・(笑




Adobe Photoshop CS3 にて現像・レタッチ・トリミング
タムロン90mm F2.8
by lamymama | 2008-02-26 22:03 | お写んぽ