トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

女性は下半身を冷やしちゃいけません。

今朝、寝ているとラミーちゃんがママの枕元に来て震え出しました!
ママはその振動で目が覚めました。


lamymama 「どうしたの!?ラミーちゃん!」

ラミー 「ウン子が漏れそうなのよ!」

lamymama 「それは大変だわ。待っててちょうだい。仕度するから」

ラミー 「仕度なんてしてたら漏れるちゃうわ!早くして!!」



ラミーちゃんは、相当キテました。

慌てたママは・・・






メイクもせず、パジャマを脱ぎすて、
ババシャツ+モモヒキ+全てを隠すロングコートで、
寝起きからわずか3分で、家を出ました。

ラミーちゃん危機一髪。
公園に着くと、すぐにウン様をし、
終わると、さっさとお家へ帰ろう視線をママに・・。



ママ 「ラミーちゃんも、お家でウン様できればいいのにね・・。」

ラミー 「それより、ママ・・。見たわよ。モモヒキなんて穿いてるの?」

ママ 「モモヒキだけじゃないわ。腹巻もしているのよ♪
    今は、レディース用のカワイイものがたくさん出ているんだから♪
    女性は下半身を冷やしちゃいけないって細木○子さんも言っていたわ。
    ちなみに、モモヒキも腹巻も寝る時にしか穿かないわよ。」
女性は下半身を冷やしちゃいけません。_f0014815_21591663.jpg

(F1.4 1/30 Iso400)




今日のラミーちゃんの朝ごはんはリゾットです。
蒸したお野菜と笹身をオーブンで焼きました。
ママ手作りのカッテージチーズと混ぜるととっても美味しい♪
お出しは、コラーゲンたっぷりの手羽先でとりました。
女性は下半身を冷やしちゃいけません。_f0014815_20235088.jpg

(絞り優先AE F7 Iso400)




午前中のんびと過ごし、午後からは、夢の島へ行きました。

女性は下半身を冷やしちゃいけません。_f0014815_2036049.jpg

(絞り優先AE F6.3 Iso100) 


ラミー 「今日は休館日だから誰もいなくていいわね。」

女性は下半身を冷やしちゃいけません。_f0014815_2102113.jpg


ラミー 「誰もいない場所っていいわね。」

ママ 「そうね。最高だわ。」



女性は下半身を冷やしちゃいけません。_f0014815_23105638.jpg
EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
by lamymama | 2008-02-25 20:24