トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

初めてのハンバーグ♪

妹の子供のはる君に会いに行ってきました♪




はる君 「あやたんいらっちゃい。楽しみに待ってたよ」

lamymama 「まぁ、うれちぃ♪」

はる君 「くりくりブランドのお帽子とってもかぁいいね。でも、まだボクには大きいから、もう少し成長してからかぶるね。くりくりねーさんありがと♪」←お帽子の向きが逆になっちゃいました^^;
初めてのハンバーグ♪_f0014815_0283364.jpg



(F2.8 1/30 Iso800)





時は過ぎ、お風呂上りのはる君♪





lamymama 「今日はね~、あやたん。ハンバーグとコーンスープを作ったのよ。はるたんには優しいお味に仕上げたから食べてね」


はるくん「アンバーグ?ボクそんな食べ物みたことないよ」

lamymama 「おいてぃわよ。ラミーちゃんもママのアンバーグはだいちゅきなの♪」
初めてのハンバーグ♪_f0014815_20532422.jpg



lamymama 「はい、おまたせ~~♪」

はるくん 「あやたん早く~!」

初めてのハンバーグ♪_f0014815_21241343.jpg




はるたん大きなお口で・・


あーーん♪
初めてのハンバーグ♪_f0014815_20491865.jpg






あやたん 「どう?はるくんおいちぃ?」

はる君 「うーーん」

初めてのハンバーグ♪_f0014815_2111518.jpg






はる君 「あやたんサイコー!!」

lamymama 「やったぁぁ~~♪」
初めてのハンバーグ♪_f0014815_21185774.jpg



はる君 「アンバーグちょーうめー」  ←将来こんな言葉使いをしませんように♪
初めてのハンバーグ♪_f0014815_215685.jpg



EF16-35mm F2.8LⅡ

マニュアル露出 F2.8
SS1/40
Iso800
by lamymama | 2008-02-06 20:36