トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

行き先変更~


いよいよ、来週は海外に出発です♪
今回はどこに行くかって?


ロスです♪

ん?ヨーロッパじゃなかったの?



うーむ。
これが、行きたいツアーが中止となってしまったのですーー;

第二希望のフランスは、行きたいコースと泊まりたいホテルが、
不一致などで止めました・・(ガビーン)

旅行ではホテルだけは妥協できないlamymama。




JTBの担当者の方と色んなお話をしていると、
この時期、写真を撮るには、
ヨーロッパは寒くて、暗くなるのも早いので、
良い写真を撮るなら6月~9月がベストだというお話を聞き、
なら、来年のその時期にしよう!
ということで、今回は、気候的に良いと言われているアメリカ西海岸で手を打ちました~♪
(タヒチとずっと迷っていましたが今回は行ったことのない場所にしました)


またまたヨーロッパは延びてしまいましたが、
やはりベストシーズンに行き、
気持ち良い写真を撮りたいので、今回は、割とすんなり諦めました。



ラミーちゃんは、担当の幼稚園の先生の所に、
特別ホームスティです♪




ラミー 「ママはどこか行っちゃうの?」

ママ 「そうよ。行っちゃうの。ちゃんと毎日電話するし、ラミーちゃんに何かあったら飛んで帰るからラミーちゃんは美味しいご飯を食べて待っていてね。」
f0014815_221911100.jpg


f0014815_22471337.jpg



タムロン90mm F2.8
by lamymama | 2007-12-08 23:13 | お写んぽ