トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

幼稚園


今ラミーちゃんを幼稚園に送ってきました。

そしてたいめいけんでランチ♪

カメラを持参していなかったのでお写真は撮れませんでしたが、
ビーフカツレツ。とても美味しかったです♪


幼稚園_f0014815_1445392.gif




今日は夕方ラミーちゃんをお迎えに行った後は別宅です。
そして週末は妹の結婚式で神戸へ行きます。

とても楽しみです♪


大阪・神戸といえば会いたい方がたくさんいるママ。
そして会いたいワンちゃんもたくさんいます。

幼稚園_f0014815_13563662.gif



でも、今回はそんな時間的余裕はありません・・。

幼稚園_f0014815_13464773.gif


ママは関西大好きです。
関西弁大好きです♪

以前大阪に行ったときは、ここぞとばかりに関西弁を使用したママ。


しかし、ママの関西弁は偽者とバレバレで、行く先々で”あんた関西ちゃうやろ?”と。


幼稚園_f0014815_1453332.gif


ママ  (はい。ちょっとちゃうまんねん♪)



うーん。どこが違うのかわからないーー;


関西だから語尾にギャグを1発入れたらよいのだろうか?

”ちゃうまんねんフォ~~ゥ!”とか?

いや甘い。

”ちゃうちゃうまんねんフォウフォウフォ~~ゥ!!!”くらいが良いに違いない。
幼稚園_f0014815_13542952.gif







by lamymama | 2006-02-08 14:35 | 幼稚園 | Comments(0)