トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ママのまつ毛に~~




前中、ラミーちゃんを幼稚園に送った後、
サロンでまつ毛のエクステをしてもらったlamymama。
お目目、パッチリで可愛くなりました♪(自称)




銀座から、トボトボ歩いて帰っていると・・






何やら、まつ毛に・・止まった。




ん?
なんだ?



ぎょえぇーーー!
ママのクルクルまつ毛に小虫が捕まっちゃったよ~~ん ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!



とりあえず紅葉。
f0014815_20405699.jpg

(F8 1/50 Iso100)



ママは大の虫嫌いです。
蟻1匹触れません。




急いで、鏡を見に行くと、・・・


やっぱり、1匹の小虫が、ママのエクステまつ毛で、もがいていました・・( ̄□||||!!


慌ててはいけないわ。


ママは、落ち着きながら、
ティッシュで丁寧に取りました。




とても怖かったです。
だってlamymamaなんだもん♪




まつ毛エクステは、お目目パッチリになっていいけど、
クルンとなっていて非常に丈夫なので、
空を飛んでいる小さな虫は捕まりますーー;
1度カールの部分にひっかかったら逃げられません。



あ~、取れるまでの1ヶ月。
虫に止まられないように気をつけなきゃ・・。









f0014815_2049242.jpg

(F4 1/50 Iso100)

f0014815_2057410.jpg

(F2.8 1/50 Iso100)


なんとなく気になるお店
f0014815_1395736.jpg

(絞り優先AE F8)



なんとなく気になるお花(笑
f0014815_22575515.jpg




ママ 「これはなんというお花なのかなぁ・・。」

ラミー 「お花が逆さまじゃない?」

ママ 「そうなのよ。逆さまに咲いていたのよ。ノートリよ」



f0014815_13462129.jpg




タムロン90mm F2.8マクロ

by lamymama | 2007-11-12 20:41 | お写んぽ