トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

jpeg撮影

いつもRAWで撮影をしているlamymamaですが、
ここ数日、jpeg撮りをしてみました。(正確にはRAWに戻すのを忘れていました^^;)


今日は、お天気が悪い中お台場に行きました。
お台場も、今、イルミネーションが綺麗に輝いています♪



しかし、残念ながら途中から雨が強くふってきてしまったため、
撮影を中止しました。


f0014815_19354625.jpg

(F7.1 1/3 Iso100)


この時点でポツポツと雨が・・
f0014815_19414215.jpg

(F7.1 1/3 Iso100)



f0014815_194994.jpg

(F4.5 0.6秒 Iso100)


広角レンズだったので、大きくトリミングしています。
f0014815_19562652.jpg

(F2.8 1/6 Iso100)



ホントはもっとたくさんのイルミネーションが輝いているお台場です。





今日は、ラミーちゃんも一緒だったので、
いつものドッグカフェに行きました♪


パパ 「ラミーちゃん、ママの撮影にお付き合いさせちゃってごめんね」

ラミー 「いいのよ。お家でお留守番より、ドッグカフェでご飯を食べれるほうが幸せだわ」
f0014815_23433069.jpg

(絞り優先AE F2.8)


EF16-35mm F2.8LⅡ



次のページもクリック♪
by lamymama | 2007-11-11 21:36 | 夜景