トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

イルミネーションの季節到来♪


ラミーちゃんを幼稚園に送った後、
銀座のCSセンターにカメラとレンズを出しに行きました。

その間、パパと待ち合わせをしてランチ♪





時を越え夜・・




イルミネーションの楽しい季節が始まりました♪
綺麗になったカメラちゃんをもってお写んぽ。
f0014815_2321281.jpg

(F10  SS2‘‘ Iso100)







f0014815_10423018.jpg

(F4.5 1/6 Iso100 HDRです。)

HDR(ハイダイナミックレンジ)とは、露出を変えつつ複数の画像を撮影し、それぞれの写真の適正露出の部分を抜き出して合成を行うことです






f0014815_06632.jpg

(F11 2‘‘) トリミングあり





f0014815_23375659.jpg

(F5.6 2‘‘) トリミングあり







ラミー 「この季節、私は夜、お留守番なのよね?」

ママ 「そうよ。でも、長くても2、3時間のお留守番よ。
     オヤツだってちゃんと置いていくし食べて飲んで寝ていればあっという間よ。
     時にはパパを置いていくし。」

f0014815_2224447.jpg

(F2.8 1/8 Iso320)




f0014815_22403252.jpg

(F5 1/40 Iso320)






明日から別宅なので、更新はまたまとめてしま~す♪





EF24-70mm F2.8L

by lamymama | 2007-11-06 21:50 | 夜景