トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

あやニャーニャで紅葉





秋を感じようと、外苑のイチョウ並木を見に行きました。


しかし、紅葉はまだまだのようで、イチョウの木は真緑。

あやニャーニャで紅葉_f0014815_18143163.jpg



lamymama 「仕方がないわ。あやニャーニャで紅葉を見せるしかないわね」

ラミー 「いい年して可愛くないわよ。」

lamymama 「いいのよ。みんなママのことは16歳ぐらいだと思っているんだから」 ←頭の中身が(笑
あやニャーニャで紅葉_f0014815_17355664.jpg

(F3.5 1/80)



lamymama 「では・・ あやニャーニャ~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。」



あやニャーニャで紅葉_f0014815_23483370.jpg


ラミー 「キャァ~~~、こんな事出来るのは花さかじぃさんかママくらいだわ~!」

あやニャーニャで紅葉_f0014815_1726869.jpg

(F7 1/80 Iso200)







ラミー 「こんな驚きかたでいいかしら?」

ママ 「じゅうぶんよ♪」

ラミー 「でも、ママ、なんだか枯れてるわよ」

ママ 「そうね。ちょっと秋を通り越しちゃったわ」
あやニャーニャで紅葉_f0014815_19485737.jpg

(F3・2 1/80)









ママ 「そろそろカフェに行きましょうか?
     今日はラミーちゃんにアップルケーキを焼いてきたのよ♪」

ラミー 「味見したから知っているわ」

ママ 「まぁ!」
あやニャーニャで紅葉_f0014815_22155027.jpg

(F3.5 1/80 Iso200)









青山墓地の近くにある CAFE LA MILLE
こちらのカフェはテラスのみワン子OKです。
店内もアンティークな感じでとてもステキです。
ワンちゃんにはお水を出してくださります。


あやニャーニャで紅葉_f0014815_1872980.jpg

(F2.8 1/30 Iso200)


あやニャーニャで紅葉_f0014815_2041151.jpg

(F2.8 1/30 Iso200) 店内のイスの色はホントは赤です。



スコーン

あやニャーニャで紅葉_f0014815_17423074.jpg

(F5 1/30 Iso200 )


パパは、なんとかケーキ(笑
あやニャーニャで紅葉_f0014815_2359386.jpg

(F2.8 1/60 Iso200)


フルーティ
あやニャーニャで紅葉_f0014815_17455896.jpg







ラミー 「早く本物の紅葉が見たいわ」
あやニャーニャで紅葉_f0014815_17284820.jpg

(F2.8 1/80 Iso200)



EF24-70mm F2.8L+580EXⅡ

by lamymama | 2007-11-04 21:29 | Comments(16)
Commented by ますみ at 2007-11-04 22:32 x
紅葉は、まだまだですね^^;

ラミーちゃんお口いっぱいあけてかわいい~♡

可愛いおちりにも、ラミーちゃんはっけーん^^♪
Commented by kayo at 2007-11-05 10:45 x
私も、神戸の六甲山のほうに、紅葉を見にいきましたが、山の中でも未だでした~
LAMYちゃんのお洋服かわいいですね~
どちらのですか**へへ**
Commented by ななママ at 2007-11-05 13:01 x
LAMYちゃん、あやにゃーにゃの効果はすごいねー。
説明がなかったら本物かと思うクォリティ。
今年は暑い夏が長すぎて紅葉もいまいち、という話ですが、この間訪れた清里は結構きれいな紅葉が始まっていたのでこれから楽しみですね。

ラミーちゃんのお久しぶりの洋服姿もかわいいですー。
おしりもね。
Commented by EZZY at 2007-11-05 13:21 x
あやニャ~ニャ????
復活してやって来たら不思議なことをやってますね!

ラミー 「味見したから知っているわ」

ママ 「まぁ!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑わせてもらいました(笑)
Commented by Qooまま at 2007-11-06 02:02 x
LAMYママの手にかかったら、紅葉もなんのそのですね♪
綺麗だわ
LAMYママの手は魔法の手だね
でも・・・・
私、びっくりしちゃったよ・・・
LAMYちゃん・・う○ちでてるぅ~~~って思ったわよぉ(笑)
まさか、LAMYちゃんがいるとは・・
びっくりしたぁ(笑)
Commented by カレン at 2007-11-06 08:53 x
あやニャーニャのマジックはさすが!!
今後どんなマジックを見せてくれるのか楽しみ~(≧∇≦)
紅葉、私も今年はまだ本物見てません。。。
紅葉スポットにでもおでかけしたいけど、けっこう予定入っちゃってるので難しそうだなぁ。
LAMYママさんがアップするであろう素敵な写真で紅葉気分だけでも味わいたいです^^
Commented by kurumi_28 at 2007-11-06 10:18
東京もまだ秋はやってきていない感じですね~。
でもすごいマジックで、すっかり秋色に!!
一部だけ色をつけたセピアカラーのお店もいい雰囲気に仕上がってますね♡
写真でいろいろお遊びできるのも、デジタルならではですよね!
でも本当の紅葉はいつになったら見れるんでしょう。
寒いのはイヤだけど、秋らしさも感じたい、わがままなことを言っている私です。
Commented by cocomamy at 2007-11-06 19:17
「あやにゃーにゃ~」で 私も若返りが可能でしょうか?
え・・・っと、しわを消して、目じりと口角のリフトアップ、顔全体のくすみをとって、え~っと、えっと、美人でお願いしますm^^m笑

lamyちゃんの オチリから!?
びっくりしました@@;
Commented by lamymama at 2007-11-07 00:35
ますみさんこんにちは^^

>愛いおちりにも、ラミーちゃんはっけーん^^♪

わーい。よくぞ気がついてくれました^^
いくら可愛いラミーちゃんのおちりでも、
隠すものは隠さないとね♪
Commented by lamymama at 2007-11-07 00:39
kayoさんこんにちは^^

そちらも紅葉はまだのようですね?
今年は遅れているのかなぁ。。
紅葉の前にイルミネーションが始まっちゃいましたね(笑

>LAMYちゃんのお洋服かわいいですね~
どちらのですか**へへ**

THE BARKERYさんのものです。↓

http://www.the-barkery.jp/
Commented by lamymama at 2007-11-07 00:41
ななママさんこんにちは^^

>説明がなかったら本物かと思うクォリティ。

ホントですか~?
嬉しいです♪

よし、今年紅葉が始まらなかったらこれでいこう(笑
ななママさんもおちりに気がついてくれたのですね^^♪
Commented by lamymama at 2007-11-07 00:45
EZZY さんこんにちは^^

>あやニャ~ニャ????

山上兄弟の「てじな~にゃ」のパクリです(笑


http://members.edogawa.home.ne.jp/yamagami-b/

かわいいでしょ?(笑
Commented by lamymama at 2007-11-07 00:49
Qooママさんこんにちは^-^

>LAMYちゃん・・う○ちでてるぅ~~~って思ったわよぉ(笑)
まさか、LAMYちゃんがいるとは・・
びっくりしたぁ(笑)


やっぱりQooママ♪
気がついてくれましたね^^
ちゃんと見てくれる人にしかわからない手品です(笑

紅葉は、なっかなか始まらないので、
今年はこの手品でいこうかと(笑
Commented by lamymama at 2007-11-07 00:51
カレンさんこんにちは^^

>紅葉、私も今年はまだ本物見てません。。。

東京は、紅葉が始まる前に、
イルミネーションが始まりましたね♪

これからの時期、
昼間は紅葉、夜はイルミネーションが楽しめそうですね^^
Commented by lamymama at 2007-11-07 00:57
kurumiさんこんにちは^^

>写真でいろいろお遊びできるのも、デジタルならではですよね!

今や、デジタルはフィルムを越えましたからね~
便利な世の中になりました( ←ババくさいわ 笑)

adobe系のソフトはレイヤーマスクがあるので
解像度を壊さずに遊べるからいいですよね^^
もちろん、やりすぎは壊れるので、ヒストグラムを見ながらですけど^^;
Commented by lamymama at 2007-11-07 01:04
由美さんこんばんは^^

>あやにゃーにゃ~」で 私も若返りが可能でしょうか?
え・・・っと、しわを消して、目じりと口角のリフトアップ、顔全体のくすみをとって・・

もちろんその程度なら、
あやにゃーにゃ♪で、ちょいちょいちょいと出来ます^^

だからlamymamaは永遠に20歳♪

関係ありませんが、
ラミーちゃんの幼稚園の目の前に、
「由美フラワーアレンジメント教室」がopenしました。

由美さん。広尾にオープンしました?(笑