トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

いたたまれない気持ち

夕べ、ある方のブログで友達の愛犬が亡くなってしまったという記事を読んだママ。
その方とは面識はありませんがブログでその子のカワイイ表情を知っているだけに、
いたたまれない気持ちで胸が張り裂けそうになり涙が止まりませんでした。。

ご家族の方はもっともっと悲しいことでしょう・・。
辛いことでしょう。。
あの時こうしてあげればよかった・という後悔の日々を過ごされているかもしれません。




どんな生き物にも与えられた寿命というものがあります。


何年生きたかではなく、どれだけ沢山の愛情の中で育てられたかが
その子の人生でありその子の運命なのかもしれません。

お写真を見る限りその子の笑顔はとても優しく穏やかな表情をしていました。
きっとご家族の方みんなから大事にされ愛されてきたのでしょう。

それがその子の運命だったのだと思います。


Nちゃんのご冥福を心からお祈りします。

by lamymama | 2006-02-07 19:52 | Comments(0)