トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

友達と旅行(二日目)


昨日とは違い、素晴らしいお天気♪



f0014815_1463888.jpg

(F4 1/6000)


千葉に住んでいるお友達の
穴場だという場所に連れてきてもらいました。



お~~、さすがに台風の後だけあって、波が荒いです。
lamymamaはこの波を撮影しようと、ハートの部分によじ登ることを決意。



f0014815_14411237.jpg
(F4 1/2000)


柵を乗り越え、うんこらしょ♪
f0014815_1411938.jpg

(F4 1/4000)


うわぁ~、すごい迫力!(ちなみに広角レンズで撮影です。)
f0014815_1794896.jpg



なんだか、だんだん近づいてくるわねぇ♪
f0014815_14153380.jpg

(F4 1/2500)



ぎゃぁぁ~~!


f0014815_173251.jpg


ぎょえぇぇ~~、調子に乗って撮っていたlamymamaは見事に
波に襲われ、お洋服やお顔、カメラまでビチョビチョになってしまいました。ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
f0014815_14185774.jpg

(F4 1/3200 Iso100)
カメラは無事、生きていました♪




その後、犬吠崎の灯台に行きました。
f0014815_21322047.jpg

(F2.8 1/5000)


展望台からの景色
f0014815_143137.jpg

(F2.8 1/5000)






その後ハーブガーデンポケットでランチタイム♪



ハーブのクリームパスタ
f0014815_1449911.jpg

(F2.2 1/100 Iso100)

洋ナシのハーブケーキ

f0014815_17241245.jpg


(F2.2 1/100)

美肌ハーブ
こちらのお店、とっても美味しかったです♪
ここでは、美肌ハーブや眠り姫というハーブを購入しました。
f0014815_14542073.jpg



帰りは、安くて新鮮なお魚がたくさん売っているという、
場所に連れてきてもらいました(名前忘れちゃいましたぁ^^;)



ここでは、まず、しらすを購入(甘いと書いてあったけどしょっぱかったです^^;)
f0014815_1523292.jpg


続いて金目のお買い上げ~
f0014815_1553942.jpg



その他、冷凍のハラスやミリン干しなどなどを買いました♪
その時、ママは何も考えていませんでした・・。


続いて、またまた海に行ったり、お茶をしたりして
のんびと過ごしたママ達。

f0014815_21252396.jpg

(F2.8 1/6200 Iso100)
f0014815_21283357.jpg

(F2.8 1/4000 Iso100)
お友達♪
f0014815_13575363.jpg

(F2.2 1/6400)


お友達のUちゃん(手前)は、今、調律士さんです。
昔から聴音の試験では1位だけあって、
絶対音感の持ち主です。
lamymamaも絶対音感を持っていますが、
彼女には適いませんでした。

Mちゃんは、中学時代からモデルをしていて、
つい最近まで時代劇などで活躍していましたが、
ヘルニアになり引退。
なんと、今は、年の差17歳の彼がいます。
(lamymamaのとこは年の差25歳だけどね♪)


そして、体重も10キロ以上増加^^;
この間の同窓会で久しぶりに会って、ビビリ笑いしました(笑




楽しい時間はあっという間に過ぎ・・



帰りの特急電車の中であるコトに気がついたママ。




お・お・・お魚が解けてる・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しかも、東京まで2時間・・・・だった・・。

f0014815_16512687.jpg


この日の夜、lamy家はたくさんお魚を食べました。
もう暫くお魚のお顔は見たくないです。


EF35mm F1.4L
by lamymama | 2007-10-27 20:32 | 旅行