トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

友達と旅行♪


高校時代~のお友達と千葉の銚子に旅行に行きました。



幹事のlamymamaは、数週間前からお宿探し♪
他の二人の提案を聞くと、一人の子が、
「2000円で泊まれる健康ランドがあるよ^^」
と言ってきたけど却下。

悪いけど、旅行で健康ランドにお泊りは、
ありえないでしょ~^^;;



結局予算は、お一人1万5千円まで上げてくれたけど、
土曜日で、このお値段で温泉つきはムリ!
少しオーバーしたけど、やっと見つけました。
犬吠崎形成ホテル♪


この日は、なんと「台風」直撃の日で、
ホテルは何度も停電になるし、お風呂は暗いしで、
散々でした。

でも、そんな経験めったにできないので
興奮しました(笑






f0014815_20514295.jpg

(F2 1/50 Iso400)
f0014815_20542778.jpg

(F2 1/8 Iso400)



そして夕食の時間。


f0014815_20573475.jpg

(F2.2 1/20 Iso400)

f0014815_2110209.jpg


f0014815_2115238.jpg


f0014815_2142595.jpg


f0014815_17333386.jpg






最近、気づいたのですが、lamymamaは生モノを食べると、
具合が悪くなるようです。
こちらのホテル、露天風呂は最高でした♪(朝入りました)
by lamymama | 2007-10-27 20:54 | 旅行