トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ニンニク点滴で疲れを吹っ飛ばす




自然の美しさに触れると、
みみっちい心配事が消えてなくなるような気がします。
ニンニク点滴で疲れを吹っ飛ばす_f0014815_23302562.jpg

(F2.8 4秒 Iso100)







ニンニク点滴で疲れを吹っ飛ばす_f0014815_20435411.jpg

(F2.8 1/5 Iso100)

ニンニク点滴で疲れを吹っ飛ばす_f0014815_20494144.jpg

(F3.5 1/15 Iso100)


ニンニク点滴で疲れを吹っ飛ばす_f0014815_23391973.jpg


(F3.5 1/25 Iso100)


ニンニク点滴で疲れを吹っ飛ばす_f0014815_21204341.jpg

(f3.5 3秒 Iso100)

ニンニク点滴で疲れを吹っ飛ばす_f0014815_21264087.jpg

(F3.5 1/8 Iso100)


ラミー 「ママは落ち込むと、世にもさえない宙ぶらりんこになるものね。」

ママ 「そうなのよね。最近はニンニク点滴で生き延びてるわ」
ニンニク点滴で疲れを吹っ飛ばす_f0014815_0395629.jpg


(F4.5 1/125)



最近、話題になっているニンニク点滴。
lamymamaは疲れたなぁと思うと、注入してもらいにいきます♪
結構効きます。ニンニク点滴!

今日は超スーパーにんにく点滴を打ってもらいました。
凄い効き目です!
疲労感がぶっ飛びます!!




ついでに美肌点滴もしてもらいました♪
プラセンタ点滴は、今、女性に人気ありますよね。

気軽に、普通の病院で扱っているのも嬉しいです。
lamymamaは、普段は、近くの内科でにんにく点滴を打っています。



にんにく注射は、こんな症状に効きます。

肉体疲労、全身倦怠感、虚弱体質、血流障害、冷え性、
表皮修復、強壮作用、眼精疲労、筋肉痛、ストレス、
風邪の初期症状、など。


にんにく注射は、血液から直接細胞に働きかけるので、
ビタミンなどの成分が効率よく吸収され、即効性を実感していただけます。
副作用などは全くありません。
(注・lamymamaは、にんにく点滴の販売員ではありません。)







タムロン90mm F2.8Di

by lamymama | 2007-10-05 22:29 | Comments(25)
Commented by millyandpipi at 2007-10-06 17:02
こんにちわ~。台風を避けて、無事宮古島から戻りました。
このお花の写真、とっても幻想的で素敵ですね~。いつもと雰囲気違って、新鮮。↓の木や落ち葉の写真も緑の色調がとても綺麗。
私も、こんな写真が撮れるようになりたいな~。
ところで、私もビタミン&にんにく注射や点滴のお世話になってます。効きますよね~。早速連休明けも行きます^ ^v (私は、青山のメディアージュというところに行ってます)
では、また~♪
Commented by ぷりんママ at 2007-10-06 17:21 x
今回の写真はいつもと違いますね〜
こういう写真も撮影するのですね(^-^)
いろいろなものをもっていてうらやましいです。にんにく点滴私もやってますよ!
効き目ありますよね('-'*)
Commented by kurumi_28 at 2007-10-06 17:48
私も同じマクロレンズを持っていますよ~♡
でも使う人によってまた表現も違ってきて、それが写真の面白さですね(^^♪
これだけ被写界深度が浅くピントがバッチリ合っていると
もう花の美しさというより、自然がつくる造形美みたいな、芸術的なものを感じますね~。
これだけ残暑が続いたら、誰でも体がだるくて疲れを感じますよね。
ニンニク点滴、効きそう~♡
私はニンニク食べることでパワーアップしようかな(^_^)v
Commented by cocomamy at 2007-10-06 23:45
私もどうでもいいようなことが とっても気になって落ち込んだり・・・
ホントはもっと気にしなきゃいけないことに 無頓着だったり・・・

1年前までプラセンタ注射を週1回うっていましたが、ホルモンだし・・どうなの?って疑問がわいて止めました。
また行こうかなぁ~・・・なんて思ってる最中です^^;

人も自然のままが美しいのかしら?笑
Commented by EZZY at 2007-10-07 09:38 x
久し振りのマクロじゃないでしょうか?
ハイキータッチでいい感じですね~~~
ニンニク注射じゃなくて点滴なんですね。
ボクは経験ないんですが興味あります。
最近疲れ気味なもんで!
Commented by まり at 2007-10-07 15:11 x
はじめまして。
広島の猛獣犬(笑)のぼっちのところからきました。
ラミーママさんの写真がとってもきれいなんよ~。
という話になったんです。
今回のSP90も私がすごいほしかったレンズです~。
レンズ欲しい病に火がつきそうです。
Commented by Qooまま at 2007-10-07 20:33 x
またまた、綺麗な写真ですねぇ
ほんと、絵葉書みたいだわぁ ってそのへんで売ってるのより、ずっと綺麗だわぁ
にんにく点滴、美肌点滴・・興味あるわぁ~~~~~
でもなぁ・・針だよね・・こわい・・・痛そう・・針がこわいんだよなぁ・・
う~~~~ん でもしたい(笑
小豆のシュークリーム食べた事ないよぉ
食べたいなぁ
Commented by ななママ at 2007-10-08 00:40 x
すっかり秋の装いのお写真に変化してますねぇ。
私も数日前から東京に出没していますが日中は10月とは思えない暑さで体調が心配になってきます。
でも・・・にんにく注射ってにおうって本当ですか?

P.S. 代々木公園&タールム、近いうちに出没するかも・・・
Commented by lamymama at 2007-10-08 12:45
Ricoさんこんにちは^^

宮古島から戻ってこられたようですね♪
またブログ見にいきま~す^^

>いつもと雰囲気違って、新鮮

ありがとうございます♪
今回はいつもと違う仕上がりにしてみたのです。
たまにはハイキーもいいかなって♪

Ricoさんも、にんにく点滴をうけてらっしゃるのですね~
良いですよね。この点滴。
私は、超スーパに変えてから、こっちにハマりそうです^^;
Commented by lamymama at 2007-10-08 12:48
ぷりんママさんこんにちは^^

ぷりんママもニンニク点滴愛好者でしたかぁ♪
最近、ホント大人気ですよね。
以前は、スポーツ選手や芸能人・と限られた人の間でしか人気がなかったのに、最近では、20代後半~やられてる方が多いみたいです。
終わった後、体がリセットされますもんね♪
やめられません(笑
Commented at 2007-10-08 12:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamymama at 2007-10-08 17:53
くるみさんこんにちは^^

>でも使う人によってまた表現も違ってきて、それが写真の面白さですね(^^♪

そうですよね。
同じ、被写体でも、撮影する人によって、
全く違う写真になりますもんね。
そこが、写真のおもしろさだと思います。

くるみさんのマクロ写真、拝見させていただいたことありますよ!
くるみさんは、小さな主役を見つけるのが上手い人だなぁって思いました。
その他のお写真を見ても、無駄がないところが、
凄いです!
きっと、とても几帳面な方なのでは?(私は占い師かっ!笑)




>私はニンニク食べることでパワーアップしようかな(^_^)v

それでも十分効果はあると思います♪
赤唐辛子も、元気になる成分が入っていますよね^^




Commented by lamymama at 2007-10-08 18:00
由美さんこんにちは^^

>私もどうでもいいようなことが とっても気になって落ち込んだり・・・
ホントはもっと気にしなきゃいけないことに 無頓着だったり・・

由美さんと私は、ホントに良く性格が似ていると思います。
もしや、わたしの、おねいさま?(笑

>ホルモンだし・・どうなの?って疑問がわいて止めました。

私も、それ気になりましたが、
医師がいうには1週間に1度なら問題はない・とのことでした。
私は、不眠症なので、プラセンタを始めました。
不眠にも効くそうなので♪
身肌効果もあるそうですが、どうでした?

>人も自然のままが美しいのかしら?笑

由美さんは自然のままでも、きっと美しいと思います(笑
Commented by lamymama at 2007-10-08 18:07
EZZYさんこんにちは^^

>久し振りのマクロじゃないでしょうか?

はい。久しぶりのマクロでございます♪
久しぶりに使うと楽しいです。
lamymamaの防湿庫には、冬眠しているレンズが、
たくさんいるので、少しずつ起こしていかなきゃ♪

にんにく注射もありますよ~。

最近、お疲れ気味なら、是非1本♪
「疲れていて、やる気が起こらない」 と内科で訴えると
保険が利いて安くなりますよん♪
普通3000円のところ、保険が利くと、半分以下です^^
ビタミン点滴と一緒に受けると、スーパーマンになります(笑
体、軽くなりますよ~
Commented by lamymama at 2007-10-08 18:18
まりさんはじめまして^-^

>広島の猛獣犬(笑)のぼっちのところからきました。

おぉ~、あのオシャレなボッチ君のお知り合いなのですね~。
そういえばまりさんのブログでボッチ君を拝見しました♪

お越しいただき、ありがとうございます^^

>今回のSP90も私がすごいほしかったレンズです~。
レンズ欲しい病に火がつきそうです。

このレンズはお手ごろだし、お値段の割りに優秀レンズですよ♪♪
ズバリ!おすすめです(笑

まりさんの撮る、マクロも見てみたいです♪
今後ともよろしくお願いします^^
Commented at 2007-10-08 18:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamymama at 2007-10-08 18:46
QOOママこんにちは^^♪

>でもなぁ・・針だよね・・こわい・・・痛そう・・針がこわいんだよなぁ・・


QOOママは、針が苦手だって言ってましたもんね^^;
私見たく、注射大好き人間には、点滴はたまりませんけど、苦手な人はダメなんでしょうね~
でも、効きますよ~~にんにく点滴(笑
若返りますよ~~プラセンタ点滴(笑
Commented by lamymama at 2007-10-08 18:50
ななママさんこんにちは^-^

>でも・・・にんにく注射ってにおうって本当ですか?

これは、他人には匂わないそうですよ。
自分では、若干感じるみたいですけど、
lamymamaは全く感じません。
個人差があるのかしら?(笑

代々木公園&タールムに出没ですか~~?
うわぁ、ななちゃんとはっちゃんに会いたいわぁ♪
ななママさんは、よく、お姉様の所に行くんですね~^^
今回は、その他、どこに行かれるのか楽しみです♪
Commented by デュンママ at 2007-10-08 20:56 x
ラミーママさんのいつも元気一杯な所尊敬してます。
みみっちいことはスパッと忘れるのがいいですね。
私も日々自分の辛いことを吹き飛ばす何かを探しながら生きてます♪

ニンニク点滴よさそうですね。
ニンニクって色々な効用がありますものね。
スーパーニンニク???どんだけ~~~(ぷぷっ)

またまた間もなく私は日本に一時帰国しますの。
東京でばったり会えないかしら?宇宙言を話す生き物ががラミーママさんの前に現れたらそれは・・・デュンママです。
Commented by dcyusya at 2007-10-08 22:29
僕も持っているTAMRONの90mm MACROですが、フルサイズで撮るとまさにとろけるようなボケになるんですね~(@_@

僕の場合、ニンニクといえば、キヨーレオピンです。
ニンニクエキスなので恐ろしく臭いですが(^_^;
カプセルに入れて飲めば大丈夫です。
最近は飲んでいませんが、確かにニンニクって効きますよね(^_^)
Commented by lamymama at 2007-10-08 22:44
デュンママこんにちは^^

>みみっちいことはスパッと忘れるのがいいですね。

その通り!
前向きに歩く人と、後ろ向きで歩く人では、
前向きに歩いたほうが楽です(笑

同じ、人生、前向きに生きたほうが、
人生数倍楽しめます♪

>またまた間もなく私は日本に一時帰国しますの。

ひょえぇぇ~~、デュンママすごいな(笑
こないだ、帰国したばかりで、
また帰国???どんだけ~~~(ぷぷぷっ)

>宇宙言を話す生き物ががラミーママさんの前に現れたらそれは・・・デュンママです。

私も、日々、宇宙語で話しているので、
すぐにわかると思いますわよん♪
Commented by lamymama at 2007-10-08 22:47
dcyusya さんこんにちは^^

>僕の場合、ニンニクといえば、キヨーレオピンです。

キョーレオピンは、確かlamyパパが良く飲んでいました♪効き目があるみたいですね~~

にんにくは、パワーアップしますよね。
最近、ニンニクの素晴らしさがよくわかってきました♪
疲れると、体がニンニク点滴を求めます(笑
Commented at 2007-10-08 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-09 07:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamymama at 2007-10-10 11:51
非コメントのK様&M様


ブログの方へお返事書かせていただきました♪