トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ニッタカ

今日はラミーちゃん大好きなニッタカの日です。


風もヒューヒュー吹いていましたが、ラミーちゃんニッタカに向かい
頑張って歩いていました。

ニッタカ_f0014815_17462642.gif



最近、ラミーちゃんはお散歩が好きになったみたいです。

ニッタカ_f0014815_1953011.gif


そう。ママはラミーちゃんのお外嫌いを克服するために、
お散歩の時には美味しいオヤツでリーダーウォーク。

そしてできる限りドッグメニューのあるカフェに行くようにしていたのです。

その甲斐もありラミーちゃん最近は楽しんで歩くようにもなりました♪

ニッタカ_f0014815_191771.gif


今日はニッタカの帰りに某ホテルの中にあるワンちゃん可のカフェに行こうと、
缶詰を持参しスタートしました。

ニッタカ_f0014815_18352037.gif



ニッタカが見えてくるとラミーちゃんは興奮してきます。
ニッタカ_f0014815_18563028.gif



今日のニッタカは寒いのにもかかわらず沢山のワンちゃん達がいました。


ラミー (こんにちは。私プリティーラミーよ♪)
ニッタカ_f0014815_1841497.jpg




マロン (あっ。ラミーちゃんだ!こないだはよくも俺を突き飛ばしてくれたな~)

ラミー (私過去のことは振り返らないの。だからあなたも忘れなさ~い。)
ニッタカ_f0014815_18424026.jpg



マロン (わかったよ。その代わり今日はラミータックルしないでくれよ。)

ラミー (わかったわよ♪ あ!新しい男の子が来たわ!さっそく私の可愛さをアピールしに行かなきゃ!!)
ニッタカ_f0014815_18435796.jpg





ラミー (こんにちは。私ラミーちゃんよ。かわいいでしょ?)

ニッタカ_f0014815_1859367.jpg


レオ (うーん。あまり興味ねーな)
ニッタカ_f0014815_18473392.jpg


ラミー (そ・そんなはずがないわ!)
ニッタカ_f0014815_18483477.jpg




マロン (ラミーちゃんどうしたの?)

ラミー (私、興味がないって言われたの。おかしいわ。ありえないわ!)
ニッタカ_f0014815_18493839.jpg




マロン (待ってくれよー。ラミーちゃんは十分可愛いよー)
ニッタカ_f0014815_184519100.jpg




ラミー (ママ私って可愛くない?)

ママ (何を言っているの?ラミーちゃんは世界1可愛いスーパドッグじゃないの) 
     

ニッタカ_f0014815_1912327.jpg



ラミー (そうよ。私はスーパードッグよ!)
ニッタカ_f0014815_194223.jpg




そして新しいダックス君がやってきました。



ラミー (こんにちは。あら?あなたのお尻にホウキがついているわよ。)

ダックス (失礼ね~。これは自慢の尻尾なのよ。)
ニッタカ_f0014815_19121262.jpg


ラミー (どういう仕組みなのか見せて~)
ニッタカ_f0014815_19115850.jpg



ラミー (ホウキが邪魔して前が見えないわ)
     

ニッタカ_f0014815_19122451.jpg




ラミー (ママそろそろご飯食べに行こうよ)

ママ (そうね。ラミーちゃんお外で食べる為に朝ごはん減らしてるものね)

ラミー (そうよ。もうぶったおれそうよ)

ニッタカ_f0014815_1922594.jpg




ドッグランを後にホテルのカフェへと歩いて向かいました。


ラミーちゃんはワンネバと勘違いしていたようで、道が違うわ!
と座りこんでしまったり、クンクン泣いたりもしましたが、
”今日は他のカフェに行くのよ♪” と慰めながらなんとか歩かせました。


そして到着♪♪


しかし・・



今日はお休みでした。

ニッタカ_f0014815_19275471.gif

by lamymama | 2006-02-05 20:40 | Comments(4)
Commented by えりな at 2006-02-05 21:32 x
こんばんは。
この前は、お会いできてとっても嬉しかったです。
ラミーちゃんといいラミママさんといい、
相変わらず、弾けていますね^^

今日も、ラミーちゃんの 「・・・そうよ。もうぶっ倒れそうよ」
の、台詞と、写真で噴出しましたよ^^

これからも、弾けたブログを楽しみにしていますね!
Commented by lamymama at 2006-02-06 09:25
えりなさんこんにちは。
ん??どちらのえりな様でしょうか?
ってどちらのえりなさんも私は身に覚えが・・^^;
もしかしたらドッグカフェかニッタカで声を掛けてくださった方でしょうか?

すみません。(なぜか謝っておく私)^^;
Commented by デュンママ at 2006-02-07 10:53 x
ちょっと前のお話になりますが、ナチュラルハーベストの缶詰’モッピー&ナナ’に売っていますよ。http://www.moppy-nana.co.jp/です。
店舗もありますし、ネットでも購入できます。私はよくお店に行きますが、ネットでもたまに購入します。ネットでの注文もとても丁寧で良い感じのお店です。お店で取り扱っていない商品も頼めば何でも取り寄せてくれます。(我がままな私のお願いにも対応してくれます)
店舗の場合行く前に電話で商品の確認をとると確実だと思います。

7枚目の写真のラミーちゃんすごく可愛いです。いつものラミーちゃんのお顔とはちょっと違いますが、ちゃっかり顔好きの私にはビビッと(古い表現かしら?)きました。
Commented by lamymama at 2006-02-07 19:51
デュンママさんこんにちは~。
お!!嬉しい情報ありがとうございます♪
さっそく見てみます!!

しかしダイエットってなかなかできないものですねーー;