トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

香港 (1)


皆様お久しぶりでございます♪
無事、香港から戻って参り、lamymamaは今・・
下痢ピー子になり苦しんでおります。。
普段から、十分な食べ物で胃を鍛えてきたlamymamaですが、
やはり2.5㌔ほど太ると、体の中では、その消化活動が忙しくなるようで、
今、ウルトラスーパ速度で食べ物の消化活動が行われているようです。。。ひぃぃぃ~~


旅行中、悪夢な出来事や、
ホントの悪夢にウナサレ大変な思いもしましたが、
それらを綴る元気はまだないので、旅行中のエピソードは
また改めて書きたいと思います。


写真、一気にアップしましたので、
お時間があれば最後までご覧くださいませ^^





まずは出発編です。





こちらのラウンジはファーストクラス&ビジネスクラスの方が
出発前に利用できるラウンジです♪

f0014815_20461329.jpg

(F4 1/100 Iso320)



ANAのファーストラウンジはとても綺麗です。
パン~おうどん・ビ~ルからワインまで自由に頂くことができます。
f0014815_2051323.jpg



f0014815_2350012.jpg

f0014815_23122418.jpg

(F4 1/30)



lamymamaは朝は食欲がないので
お粥の写真だけ撮って食べた気になりました♪
f0014815_13522568.jpg



(F4 1/30 Iso320)

出発まで・・個室で仮眠♪



真っ暗に近かったので感度を最大まであげました
f0014815_21452560.jpg

(F2.8 1/15 Iso1600) 


f0014815_2153310.jpg

(F11 1/640 Iso640 +0.7EV)


海みたいな雲♪

f0014815_21582243.jpg


由美さんのおっしゃる通り、中国行きのビジネスクラスのお料理は(和食も)
ワーショックでした(笑

f0014815_1225246.jpg

f0014815_12293326.jpg

(F3.2 1/125)








香港が見えてきました♪





f0014815_23402746.jpg

(F5 1/500)


到着すると、ベンツ君が待っていました。
f0014815_22481654.jpg



EF24-70mm F2.8L

by lamymama | 2007-09-09 21:00 | 旅行