トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ひさしぶりの幼稚園

来週から香港へ行くlamy家。
ラミーちゃんの足の具合も良くなり、今日は
久しぶりの幼稚園です。

念のため、先生には、足のことを告げ、
幼稚園でおとなしくさせておくようにお願いしました。
ラミーちゃんにとって幼稚園は、
お泊りに慣らす為に、通わせているので大事なのです。

広尾教室に送った後、
久しぶりのパパとのランチ♪


ホテルニューオータニのガーデンラウンジのバイキングに行ってきました♪


店内
f0014815_1572415.jpg

(F9 1/100)


さすが高級?バイキングだけのことはありました♪
f0014815_1941412.jpg


(F4 1/100)


f0014815_1354617.jpg


f0014815_14101124.jpg


f0014815_14133899.jpg


f0014815_147618.jpg



果物で一番大好きなメロン♪
f0014815_14164295.jpg


別腹でスイーツも。

f0014815_14192836.jpg


こちらのバイキングは、高級食材がまだまだたくさんありましたが、
lamymamaは、食べすぎると、鬱になる厄介な性格なため(または吐く)
実際はこんなに食べていません^^;




回転式のレストランからプールが見えてきました。
こちらのレストラン7分かけて1週周るのですが、
酔ってしまうのであまりよくないかも(汗

f0014815_13564972.jpg




食後はカロリー消費のため、庭園のお散歩です♪




f0014815_14512314.jpg

(F6.3 1/320 Iso200)





f0014815_17545561.jpg

(F8 1/320)
f0014815_15251078.jpg

(F2.8 1/1250 Iso600)


f0014815_18134880.jpg


f0014815_18484225.jpg

(F2.8 1/50)



ラミーちゃんをお迎えに行き、お家へ帰ると、
1本の電話が鳴りました。


しつこいセールスのお電話です。
最近、こういう電話が鳴ると、lamymamaは・・

「家の者に変わるので少々お待ちくださいませ」

と言い、電話をずっと保留にしておきます♪

しつこい人は20分も頑張って待っています^^;


EF24-70mm F2.8L

by lamymama | 2007-08-21 22:51 | 幼稚園