トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ラミーちゃん怒る



ラミーちゃんの足の具合は、とりあえず順調です。
昨日までいろいろとあり、病院でレントゲンを撮っていただいたりしましたが、
やはり骨や関節には異常はありませんでした♪

ただ、検査のさい、先生にたくさん足を動かされたラミーちゃんは、
お家に帰り、またもや痛そうに、ケンケンをしていました。




ラミー 「パパとママは私を病院へ連れて行きすぎなのよ。
     せっかく捻挫が治まってきてたのに、先生に足をコネくりまわさてまた痛みが復活したじゃない。。」


f0014815_2055424.jpg

(F2.5 1/4 Iso320 +0.7EV) AEロック EF135mm F2L



ママ 「ラミーちゃんガムよ~♪」

ラミー 「そんなんじゃ許せないわ」

f0014815_21532792.jpg

(F4 1/4 Iso200) EF16-35mm F2.8L II +580EXII 天井バウンス・後幕シンクロで。




このお話は金曜日のことです。
今日のラミーちゃんは、一度もケンケンをしていませんが、
まだまだ安静が必要な様子です。
ママとパパはお家の中でも、走らせたりさせないように気をつけています。
早く、お散歩が出来るようになるといいな♪





EF16-35mm F2.8L II USM
EF135mm F2L

by lamymama | 2007-08-18 22:56 | ラミーちゃんの病院関係