トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ママの体はヤバイ


1週間分まとめてUPしました。
良かったら見てください♪




今日は、ラミーちゃんを幼稚園に送った後、
汐留に行きました。


ママとラミーちゃんは、いつも一緒です。
幼稚園の時だけは、別行動なので、
ママは、この時間に、ラミーちゃんとは行けない場所にパパと行くのが楽しみです。



早めのランチを、すし善で頂きました♪
写真を撮る気満々でしたが、板前さんが、ずっと見ていたため、
カメラバッグから、カメラを取り出す勇気がありませんでした^^;
パパは気にするなと言いましたが、ママは気にします。
だって、板前のオジサマが、素敵だったんですもの♪


なので看板だけパチリ(笑

こちらのお店のトロは最高です♪♪
f0014815_1528348.jpg

(F13 1/80)




ランチはどこもいっぱい。
f0014815_1525417.jpg

(F3.5 1/200)逆アオリ





f0014815_17535165.jpg

(F1.4 1/160)



その後、ママとパパは松下電工のヘルシーライフで、健康測定をしました。
ここの、体感フロアーでは、無料で色んな事が体感できます。

ママは、体重、体脂肪・栄養・体のゆがみ、背中のゆがみ・体力測定などをしました。
撮影は、禁止です。と言われた為、できませんでした。


結果、体力年齢が42歳ーー;
体も、若干、ゆがんでいるという結果が。。
おまけに、筋肉がほとんどないと出ました(;><)
体脂肪は・・ほっといてください(笑

栄養のバランスはよかったのですが、
歩き方が悪く、足の半分しか使っていないという結果が・・
そして、運動不足。。

このまま行くと、危険だそうです(ヽ´ω`)
ママはまだ生きる予定なので、これから筋肉をつける為、
また、ジムに通いたいと思います!


こちらのショールームは、
平日はガラガラですので、色んなことが体感できて、
楽しいです♪





ちなみに、パパは、年より若く、健康そのものでした。
よかったねパパ。




明日から別宅ですので、更新はまたまとめてしま~す♪




EF35mm F1.4L
TS-E90mm F2.8

by lamymama | 2007-07-03 21:41 | 幼稚園