トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

明日のことはわからない



今日は、ラミーちゃんの幼稚園の日です。
ラミーちゃんは、犬の幼稚園に、
パピー時代から、お世話になっている年長さんです。




48回のコースを終えた後も、
ずっと通っています♪
その理由は、「安心してお泊りさせられる場所」を失いたくないからです。
1年に数回は、パパと海外に旅行に行きたいので、
その間、預かっていただくには、信頼できる場所(ラミーちゃんにとって慣れてる場所)が必要です。

幼稚園に入れた理由も、そんな理由からでした♪



今は、1週間に1度通っています。



幼稚園に送った後は、パパとランチです。
今日は、新丸ビルに行きました。



f0014815_20211172.jpg


(F5.6 1/1000)




f0014815_1445997.jpg

(F1.6 1/1250)

f0014815_148167.jpg

(F1.4 1/600)









f0014815_20273252.jpg

(F16 1/60)









東京駅をミニチュアっぽく撮りました♪ (トリミングあり)

f0014815_14263440.jpg

(F5.6 1/1250)




食後、屋上のガーデンテラスで、プレミアムチョコレートアイスクリームなるものを頂きました♪
500円の価値がある美味しさでした♪♪
f0014815_14363444.jpg

(F9 1/250)



先日、新しく購入したカーボンマスター 714 FA-BK
自由雲台もついている、お薦めの三脚です♪
f0014815_19172379.jpg




今日、幼稚園へお迎えに行く最中、救急車や救助隊、ヘリコプターが渋谷の上空を飛んでいたので
何か気になっていたら、すごい事件が起きていたんですね。。
lamymamaも何度か行ったことのあるスパでの爆発事故・・



亡くなった方の御冥福を心から祈ります。。




ラミー「明日のことってわからないものね」

f0014815_1957683.jpg

(F1.4 1/200)




明日から別宅ですので更新はまた週末しま~す。




EF35mm F1.4L

by lamymama | 2007-06-19 22:31 | 幼稚園