トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

トリミング





パパが育てたトマト♪



トリミング_f0014815_12194994.jpg

(F2 1/600)






今日はラミーちゃんのトリミングの日です。


歩いていると、女優の、林ひ○こさんを発見♪
プライバシーの問題にひっかかったら
まずいので後姿のみ♪


トリミング_f0014815_20182460.jpg

(F3.5 600/1)



ラミー 「ママ、盗撮で捕まったら私、ご飯食べていけなくなるから気をつけてよ」

トリミング_f0014815_20271585.jpg

(F3.2 1/25)



トリミング_f0014815_20342092.jpg

(F2.5 1/25)



ラミー「今、私のこと盗撮していたでしょ!?」

ママ 「ギクッ」
トリミング_f0014815_22123045.jpg


(F2.5 1/25)



トリミング_f0014815_20463098.jpg

(F2.5 1/25)




EF135mm F2L
EF35mm F1.4L
by lamymama | 2007-06-18 21:45 | Comments(14)
Commented at 2007-06-19 00:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qooまま at 2007-06-19 01:51 x
パパ、とまとおいしそうだわぁ~~~
これは、LAMYちゃんも食べれるの?
この女優さん、わからないわぁ~~~ 
○にはいるのは、なあに?
すごく、パーマがきいてますねぇ
Commented by of-life at 2007-06-19 13:50
トマト~(●^-^●)♪ 美味しそうです☆
パパさんトマト、お家で頂きましたか(^^?

LAMYちゃん! 汗汗汗汗
とっても美味しそうなご飯を作ってくれるママの腕は貴重ですが( ̄ω ̄・・・
ママも心配もしてあげてね(^^
っていうかホントは大好きだもんね~(^-^*)
朝のラブラブタイム♪ 今現在も、毎朝恒例なんですか??
Commented by mikan_ma at 2007-06-19 17:34
LAMYママさん お久しぶりです~~
綺麗なトマトですね~ 私 トマト苦手なんですけど
とっても美味しそうにみえますよ~~

林ひ○こさん。。。すごい パーマですね!
大仏さまのようです!(笑)
トリミング後のおすましラミーちゃん!
チロンと流し目 可愛いです♡
Commented by lamymama at 2007-06-19 18:38
非コメントのY様♪

>・・・・・じぃーーーー  あ!さすがぁ!靴がルブタンだわ!・・・

さすが、見る所が違いますね♪
私は、パンチパーマしか目にいかなかったです(笑

最後の言葉、笑っちゃいました((笑)))

Commented by lamymama at 2007-06-19 18:40
Qooママ♪


>○にはいるのは、なあに?
「よ」です。
というのは冗談で「ろ」です♪
QOOママ世代なら知っているはず!(笑
Commented by lamymama at 2007-06-19 18:54
たまさんこんにちは^^

>朝のラブラブタイム♪ 今現在も、毎朝恒例なんですか??

もちろんです♪
朝、起きると1時間、全身マッサージをしながら、
その日に見た、ママの夢を聞かせています^^
Commented by lamymama at 2007-06-19 18:56
mikanさんこんにちは^^

お久しぶりです♪♪

>大仏さまのようです!(笑)

はい。ダイブッコン様のようでした^^
TV映りで、ポッチャリしているだけかと思ったら、
実際も、貫禄のあるお人でした♪
Commented by やんやん at 2007-06-19 22:02 x
LAMYママさん  こんばんは。

トマトの赤がとてもきれいで美味しそうですね。
普通のトマトとちょっと違う感じがします。
ラミーちゃんカワイイですネ~~
お目目がきりっとしてて賢そう!
ママの言うことみーんな解っちゃうんでしょうね。^^
ミニチュアのお写真拝見させて頂きました。
ティルトレンズお持ちなんですネ!
すごいすごい!
またミニチュアのお写真も楽しみにしていますね。
Commented by Qooまま at 2007-06-19 22:50 x
リバウンド・・・しまくったのね・・・
Commented by lamymama at 2007-06-19 23:01
やんやんさんこんにちは^^♪

>ママの言うことみーんな解っちゃうんでしょうね。^^

はい。とっても勘の良い子で、困る時もあります(汗

>ティルトレンズお持ちなんですネ!

24mmと90mmを持っているんですけど綿谷カメラマンには、
シフトレンズを2つも持っている理由がわからないって言われちゃいました^^;
確かに、シフトレンズは1本で良かったかも・と今更思っていますけど(笑

シフトレンズは遊ぶのに楽しいんですよね♪
全然、使いこなせていませんけどーー;




Commented by lamymama at 2007-06-19 23:05
QOOママさんこんにちは^^

>リバウンド・・・しまくったのね・・・

一瞬、lamymamaのことかと思い、
ドキっとしました(汗

そう、カノジョはどちらかというと、カワイイおデブちゃんでした♪
Commented by lamymama at 2007-06-20 12:54
QOOママ(追加です)

トマトはもちろんラミーちゃんも食べれます♪
我が家のお野菜は全て、無農薬です^^
Commented at 2007-06-20 16:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。