トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

幼稚園

ラミーちゃん本日は幼稚園の日です。

臆病なラミーちゃんですが幼稚園とトリーミングだけは震える事無く
ママから離れていきます。


そしてお迎えの時はまるで1ヶ月も会わなかったかのような喜びっぷりで
毎回、ママとラミーちゃんは感激の再会をします。
f0014815_21421411.gif



ママはラミーちゃんに愛されてることがとても嬉しいです。
なので、ラミーちゃんの愛を拒否しないで受け止めるのでいつも、
唇が腫れてしまいます。


そう。ラミーちゃんはママと再会すると、と~~~って~~~も激しく
ペロペロ攻撃をしてくるのです。
ひどい時はママのお顔の上に乗って舐めようとしてきます。





それは朝起きた時も同じです。

最近、寒いので夜はサークルの中に毛布の入ったクレートを入れ、
その中で眠っているラミーちゃん。

サークルにはクィーンサイズの毛布をかけて更に暖かくしています。
もちろん空気を吸える隙間も十分作っています。


その為、夜中に襲われることはなくなったものの、
朝パパが起きて、サークルから出すと、まっさきにママのベッドへ突入。

そして朝の儀式が始まります。


そう。ママはラミーちゃんの激しい儀式で目を覚ますのです。


その後も30分間はママにべったりと甘えてくるので、
ママはベッドでラミーちゃんにその日見た夢のお話をしながら
ラミーちゃんの全身マッサージをするのが日課です。



f0014815_211278.gif





幼稚園の帰り、近くの神社で少しだけお散歩をしました。


途中、ビーグル?君と出会いました。





ラミー(キャーー見たことのない犬種だわー)

ビーグル(大丈夫だよ。俺はこの神社のボスさ。もう12年もこの神社には通っているんだ)

f0014815_21572426.jpg



ラミー(へぇ~。あなた何歳なの?)

ビーグル(もう12歳だよ。君はまだ若いね。)

ラミー(うん。まだ1歳10ヶ月よ。)

ビーグル(そうか。俺もそんな時代があったぜ。君も長生きしてたくさん思い出を作るんだぞ)

ラミー(はい。ボス!あなたも長生きしてね♪)

f0014815_21571339.jpg

by lamymama | 2006-01-25 21:38 | 幼稚園