トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

突然のお別れ



いつか必ず、別れがくることはわかっていた。



ずっと一緒にいれるなんて思ってなかった・・。
でも半分本気でずっと一緒にいれると思っていた。




こんなに急なんて・・・




出会っていろんな紆余曲折はあったけど、
いろんな日を過ごしたけど・・
それも・・今日でお別れ。



いままでありがとう・なんて、
今はまだ、そう簡単には・・言えない。


本気で好きだったから。
こんなに自分と相性がいいなんて、信じられないって。
それほど思えたから。




旅行の時や、バーベキュー
いつも一緒だった。
大好きだった。
嫌いになったことなんて一度もなかった。




時には浮気をしたこともあったけど・・
あなたが本命(一番)だった。



やっぱり言っとかなきゃ。
いままでありがとう。










極細になってからのあなたは、
得に魅力的でした。
突然のお別れ_f0014815_2034582.jpg


糖分を控えるように言われてしまったから、
明日からは塩分にお世話になりま~す。エヘッ♪

突然のお別れ_f0014815_20351335.jpg

by lamymama | 2007-05-01 21:30 | Comments(25)
Commented by ぷりんママ at 2007-05-01 23:13 x
ちょっと〜〜!
笑えませんよー(=_=)
深刻に読んで涙を流そうとしたらお別れの相手が極細ポッキーって(笑)
心臓が一人歩きしてどっか行っちゃいましたよ!
Commented by ななママ at 2007-05-01 23:40 x
ようこそ塩分の世界へ(笑)。
何を隠そう、わたくしななママは、カルビーの回し者か?と陰口を言われるほどのポテチフリークなのです。しかも塩味(うすしお)オンリー。
時代は確実にポテチに脚光を浴びさせようとしています!!!
LAMYママ、一緒に消費に励みましょう・・・・。
むくみ、というおまけももれなくついてきます。
Commented by リーベ&ペペママ at 2007-05-01 23:58 x
いや〜びっくりしました〜σ(^_^;)
極細ポッキーだったのですね(〃^∇^)o_彡☆
あんまりお菓子食べない私、、極細があるの知りませんでした(∩。∩;)ゞ
↓蝶々の写真凄い素敵〜〜他にもいっぱい写真集見ているようでしたヽ(^◇^*)/
Commented by makipika78 at 2007-05-02 00:16
いや~~ん!
前半ビックリしました!
やられた~~!!
でも途中から、なんとなくネタでは!?なんて思いつつ読んでたのでホっとしましたよ~~(汗)
これからは塩系お菓子なんですね♪
堅チップス、オススメです!
Commented by まめ姫 at 2007-05-02 00:18 x
何?何?
誰との別れ?
ハル君?
パパさん?
・・・・?
色々考えました。
で、スクロールしながら考えてたので、はじめ結局誰とさよならかわからなかったんです…。


あ~、ビックリして損したけど、よかったぁ~。
と、なんともへんてこりん♪なすがすがしい気分です( ̄ー ̄)b
Commented by Qooまま at 2007-05-02 00:43 x
いやぁ~ん
ハル君が、もう帰っちゃたのかと思ったわよぉ~~~
もう~~~ あはっは
突然、お別れしちゃった、極細ポッキーちゃん・・・
半分たべられたまま・・我が家の冷蔵庫に遊びにきていますよぉ~~~
あは
調度、入っているのです。
たべよっかなぁ~~~~~~♪
Commented by fuuta88 at 2007-05-02 17:45
ほんとに真剣に読んでたのに~><
ひどい(笑)
でも美味しそう^^
久しぶりにポッキー食べたくなりました!
Commented by カレン at 2007-05-02 18:19 x
ぎゃぁ~、ビックリしたー!!
ラミーちゃんに何かあったのかと思っちゃいましたよ(*^^;;
ポッキーに極細なんてあったのね~★
私、期間限定っぽいフルーツ味ポッキーはけっこう見てるけど普通のチョコポッキーってあまりじっくり見ることないので知らなかったわ~。
このポテチも初めて見るかも。
Commented by mikan_ma at 2007-05-03 16:49
なに?なに?何があったの?って思っちゃったじゃないですかぁ~
まさか オチが極細ポッキーとはねぇ。。。
私も極細大好きで~す! 
LAMYママさん 極細とお別れとは。。。
ポテトチップスでしっかり 塩分とって下さいね~(笑)
Commented at 2007-05-04 11:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-04 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamymama at 2007-05-06 22:01
ぷりんママこんにちは^^

>心臓が一人歩きしてどっか行っちゃいましたよ!

ちゃんと、心臓は戻ってきました?(笑
ホント、失礼しました^^;
Commented by lamymama at 2007-05-06 22:05
ななママさんこんにちは♪

>何を隠そう、わたくしななママは、カルビーの回し者か?と陰口を言われるほどのポテチフリークなのです。しかも塩味(うすしお)オンリー。

ちょっと、笑っちゃいましたよ~~!

ななママはポテチに大ファンなんですね♪
糖分の次に食べたくなる塩分。
人間の体はバランスよく出来ていますよね^^;
私は塩分では「丸山さんちのうめぼし」というのが大好きで、
いつも、送ってもらっています。
糖分でも塩分でもほどほどにしないとって思っていても、
気がすむまで行く性格なので困ったものですーー;
Commented by lamymama at 2007-05-06 22:15
リーベ&ペペママさんこんにちは^-^

お菓子、あまり好きじゃないってことは、
きっとお痩せになってらっしゃるんですね~♪(私の経験上間違いない。笑)
羨ましいです^^ ←リーベ&ペペママさんは極細と想像中♪

お菓子を止めれば、痩せることはわかっていても、
やめられません(;><)
誰がこんな素敵な食べ物を世にだしたのでしょう。。

Commented by lamymama at 2007-05-06 22:22
makipikaさんこんにちは^^

>でも途中から、なんとなくネタでは!?なんて思いつつ読んでたのでホっとしましたよ~~(汗)

すごい!
ネタとわかるってことは、勘がとても良いヒトと見ました!(笑

>堅チップス、オススメです!

わかりました!
さっそく明日、探さなくちゃ♪
Commented by lamymama at 2007-05-06 22:23
まめ姫さんこんにちは^^

>と、なんともへんてこりん♪なすがすがしい気分です( ̄ー ̄)b

あははは((笑))
なんともへんてこりんなすがすがしい気分って(爆
まめ姫さんの感情表現はいつも素晴らしいですね♪
Commented by lamymama at 2007-05-06 22:27
Qooママこんにちは♪


まぁ!
極細ちゃんは、そちらの冷蔵庫に行ってしまったのですね(;><)
私は、ある病気で(注・糖尿&肥満ではないです)チョコレートが、
禁止されてしまったのですーー;
でも、最後の日に気持ち悪くなるくらい極細を食べたので、
もう未練はありません(笑
Commented by lamymama at 2007-05-06 22:54
ふうたさんこんにちは♪

>ほんとに真剣に読んでたのに~><
ひどい(笑)

どーもすみません^^;
私と、極細チャンは、
体重数キロ減るくらい、一身一体だったものでして(笑

この別れを機会に、痩せなくては!
Commented by lamymama at 2007-05-06 22:58
カレンさんこんにちは^^

>ラミーちゃんに何かあったのかと思っちゃいましたよ(*^^;;

大変失礼しました^^;

ラミーちゃんに、もしものことがあったら、
ママは、こんなに冷静ではいられなく、「遺書」みたいな文章を
書いちゃうだろうなぁ。。(;><)
あぁ・・そんな日が来る事は、まだまだまだまだ、考えたくないです。。


Commented by lamymama at 2007-05-06 23:02
mikanさんこんにちは^^

>まさか オチが極細ポッキーとはねぇ。。。

ハハハ^^;
妹にも、それはないと思うよーー;と、注意されちゃいました(汗
翌日、削除しようと思ったら、すでに、書き込みが何件かあって、
削除もできず(苦笑

しかし、mikanさんも、極細ファンとは!
このポッキーは、今まで食べた中で、上玉でした♪
お別れが寂しいですけど、しばしのガマンです(;><)
Commented by lamymama at 2007-05-06 23:05
みささんこんにちは♪

すごい!なんでわかっちゃったんですか??
さすが、女性の勘というのはスゴイものですね(汗
書き込めませんが、実は、その通りなのです。。

時間が経つことを祈るばかりです・・。
Commented by デュンママ at 2007-05-09 09:36 x
ラミーママさん先日はお祝いコメント頂き超嬉しかったです。ありがとうございます。

ナニナニナニ~!!!もうびっくりするじゃないですか。
心臓飛び出そうになりました。一番心配したのがパパさん(ぷぷっ、本当にゴメンなさい)
極細ポッキー結構美味ですよね。でも一気に3本位食べないとボリュームがイマイチだわ。




Commented by cocomamy at 2007-05-12 22:34
涙・涙・・・うるうる・・・る。。
出会いに 別れはつきものです。。。鼻水。。。

・・・って、何とお別れなのかと ドキドキしていました。
そうですか、これからは塩分様とねぇ。。笑

私は まだまだ 両刀使いで頑張ります!

別れの日は近いかも@@;
Commented by lamymama at 2007-05-12 23:42
デュンママこんにちは^^


>一番心配したのがパパさん(ぷぷっ、本当にゴメンなさい)

うふふ。
lamymamaはいかなる時も、
ブログに書き込めるということは、たいした問題ではないということなのですねん(笑

人間、本当に悲しいことがあると、
ブログの更新ができなくなるものですーー;
ふぅ。。


>でも一気に3本位食べないとボリュームがイマイチだわ。

あははは。
さすがデュンママ!
想像しちゃったら笑っちゃいましたよ!(爆
Commented by lamymama at 2007-05-12 23:44
由美さんこんにちは^^


そう、出会いに別れはつきものなんですよね。。
ここは、歯をくいしばり、極細とお別れです!(;><)

>私は まだまだ 両刀使いで頑張ります!

いいなぁ・・私も、両刀使いに戻りたいです( >д<)、;'.・