トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

浜離宮 2007 (最後の夜桜)

夜、ママは今年最後の夜桜を見に行きました。

お家の前からタクシーで行ったのですが、運ちゃんが浜離宮の正面玄関を知らなかった為、
大分、遠回りされ、
普段、車で15分あれば着く場所なのに、30分もかかり、
ようやく到着しました。
文句を言いたい所でしたが、カメラと桜のお話で盛り上がってしまった為、
何も言えなかったわ・・。

ママは気が弱いわね。(^v^) フフフ








お!やっぱり浜離宮のライトアップは素敵だわ♪
(画像はクリックすると、この倍の大きさになります。)
f0014815_8415645.jpg

f0014815_841346.jpg


タクシー疲れで、一休みしたいところでしたが、ママには、お茶なんぞ、
すすっている時間はないので、とっとと移動~~
f0014815_8512112.jpg



f0014815_8513293.jpg



水面に浮いている桜もキレイなものでした。
f0014815_8581920.jpg








もう、桜も終わっちゃったのかしら・・







歩いていると・・


生きてたぁぁ!桜ちゃぁぁあん~~♪


f0014815_842556.jpg


さくら~♪
f0014815_8424168.jpg


さくら~♪
f0014815_8394544.jpg


今、咲きほこる~落ちる~~
f0014815_85356.jpg


f0014815_842427.jpg














f0014815_8411921.jpg


f0014815_8412676.jpg

















f0014815_8421186.jpg



f0014815_8393199.jpg






f0014815_8423454.jpg




今年も、優美な姿を見せてくれた桜チャン。
ありがとう♪
もっと、カメラの腕を磨いて、いつか、弘前の桜を撮りに行きたいわ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


EF17-40mm F4L


by lamymama | 2007-04-15 22:46 | 夜景