トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

野川公園~神田川


野川公園~神田川_f0014815_1013181.jpg


ラミー 「桜もそろそろ飽きてきたわ」

ママ 「なんですって?たった1週間しか咲かない、美しい御花さんに、なんてことを言うの!」


ラミー「美しいものほど、早く飽きるって言うじゃない」
野川公園~神田川_f0014815_10121388.jpg








ラミー「私の美しさは永遠だけどね♪」

野川公園~神田川_f0014815_11165167.jpg


ハチが桜の蜜を飲んでいました。
野川公園~神田川_f0014815_10133192.jpg




ラミー「桜って美味しいものなのかしら?」

ママ「そうよ。桜餅なんて、ママは大好きだわ」
野川公園~神田川_f0014815_10134242.jpg



ラミー「私にも、食べさせて~~!」
野川公園~神田川_f0014815_10143835.jpg




神田川の桜も見事に満開でした♪
野川公園~神田川_f0014815_10185987.jpg

野川公園~神田川_f0014815_10254784.jpg

野川公園~神田川_f0014815_111631100.jpg

こっそり見てみると、こんな古いお屋敷を発見♪

野川公園~神田川_f0014815_1020332.jpg



我が家に咲いてるチューリップは、こんなに開いちゃっています(笑
野川公園~神田川_f0014815_1020258.jpg



EF17-40mm F4L

by lamymama | 2007-04-05 10:11 | Comments(4)
Commented by ななママ at 2007-04-08 10:46 x
LAMYちゃんの笑ったお顔を見ていると、桜に飽きたなんてうそうそ。
本当ははかない花の美しさを楽しんでいるのよ。
な~んて声が聞こえてきそうだけど・・・。
東京はもう桜もピークを越えたのかな?関西は今が満開、見頃ですが週末雨なのです・・・。
Commented by ますみ at 2007-04-09 00:53 x
lamyママさんラミーちゃんこんばんは♪

ラミーちゃんスマイル可愛いーヾ(≧∇≦)ノ"
神田川&神田川の桜♪初めてみました★桜キレイですね!

横浜のタワー・・・終了しちゃったんですねっΣ(゜∇゜|||)は
あのタワーはどうなっちゃうんでしょうね~(〟→ܫ←)あのままかきっと・・・^^;

夜の横浜☆の写真ライトアップしてたりしてキレイ~(♥´д`♥)ノ゚+.゚+.

Commented by lamymama at 2007-04-10 08:30
ななママさんこんにちは^^

>本当ははかない花の美しさを楽しんでいるのよ。

なるほど~(笑
確かに、そんな表情かもしれませんね♪

関西は、今、見ごろなんですね~。
こちらは、もう、すっかり散ってしまいましたよ^^;

ななママのブログ、急いで見に行かなきゃ!!
Commented by lamymama at 2007-04-10 08:35
ますみさんこんにちは^-^

>神田川&神田川の桜♪初めてみました★桜キレイですね!

キレイでしたよ~~!!
海沿い、川沿いのライトアップ最高です♪

マリンタワーは終了されてたけど、
ライトアップは終了されてなかったのでよかったです^^
タワーは、そのうち潰されちゃうでしょうね。。

今、氷川丸も検討中みたいですが・・。