トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

目黒川

ラミーちゃんのトリミングが終わった後、目黒川に行きました。

桜の天井がどこまでも続き素敵です♪

f0014815_214434.jpg




f0014815_21442841.jpg






三脚を持ってきたものの、レリーズを忘れてしまった為、結局ブレブレな写真に(笑
f0014815_21444692.jpg











その後、Dog Starに行きました。
f0014815_23254624.jpg



ラミー「私は、ドッグカフェよりママの手作りご飯をお家で食べる方が好きだわ。」

ママ「まぁ。そんなこと言ってくれるのラミーちゃんだけだわ♪安心して。今日はママの手作りお弁当を持参してるから♪」

ラミー「お家でのんびり食べたいって意味だったのに・・。」


f0014815_2326912.jpg



店内は清潔感もあり綺麗でした。
f0014815_23261710.jpg



ダーツもありました♪
f0014815_23262622.jpg





大好きなご飯なのに、ラミーちゃんは、パパがトイレから戻らないのを心配し、
お食事どころではありません。
f0014815_23265086.jpg



EF17-40mm F4L

by lamymama | 2007-04-02 21:55 | 夜景