トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

メイドカフェとアークヒルズ

昼間、妹のみぃちゃんと秋葉にDSのソフトを買いに行きました。

最近、ママは脳トレに燃えています。
f0014815_122414100.gif


まだ、脳内年齢は42歳のママですが、目標は自分の年齢においつくことです。
f0014815_13284082.gif

帰り、秋葉ということで、行った先は・・
「メイドカフェ♪」

お店に入ると、メイド皆さんで、
「お帰りなさいませお嬢様~~~♪」

ママは写真を撮る気満々でしたが、

メイドさん 「お嬢様、店内の撮影はしないでくださいね。モエモエ♪」

と言われてしまった為、撮影はできませんでした。
あぁ・・残念ーー;


ママ達のお席担当のメイドさんと、
しばし会話を楽しんだママ。


メイドさん 「初めまして♪お菓子の国からやってきたカ○ンですぅ♪♪」

ママ 「ヘンデルは元気?」

メイドさん 「はい。グレーテルに、こきつかわれていますぅ」



みぃちゃん 「・・・。」




ママ 「カ○ンちゃんは何型なの?」

メイドさん 「星型ですぅ。お嬢様は何型なんですかぁ?」

ママ 「クッキー型よ。」 ←非常に寒い会話でした。(笑




そして、ママとみぃちゃんは、白あんみつを頂くことにしたのですが・・

メイドさん 「お嬢様。今から蜜を入れますので、止めてほしいところで、キュンキュン♪と言ってくださいねん♪」

みぃちゃん照れながらキュンキュン♪って言っていました。(^v^) フフフ


ママ達の真横のテーブルに座っていた、いかにも常連のAボーイ君は、
マネキネコのポーズで、「ニャンニャン♪」と言っていて、
思わず、食べていたまずい餡蜜を吹き飛ばしそうになりましたε=(>ε<) プッー!





お店の雰囲気は良かったけど、

餡蜜は最高すぎたわ。



f0014815_21492156.gif



夜、赤坂のアークヒルズに行きました。


f0014815_11305468.jpg


強風にもかかわらず、スゴイ人でした。
f0014815_11324838.jpg


こちらが有名な桜坂です。
f0014815_11394767.jpg


f0014815_11335293.jpg




f0014815_1132778.jpg

f0014815_11345782.jpg




f0014815_11352344.jpg


f0014815_11314123.jpg


f0014815_11374227.jpg

f0014815_1138123.jpg



f0014815_1142384.jpg

f0014815_11431816.jpg


f0014815_11391019.jpg



パパ 「なんでオレの顔が四角なの?」

ママ 「パパは丸い顔してるからたまには四角にしようと思ったのよ。」

ラミー 「このブログの主人公は私なんだから四角でも丸でもどっちでもいいわ」
f0014815_11443273.jpg



EF17-40mm F4L

by lamymama | 2007-03-30 23:36 | 夜景