トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

夜桜

今日はパパとラミーちゃんが別宅に行っている為、
ママはみぃちゃんのお守りです(笑
いつ、産まれるかわからない状態なので、二人で近くの公園に
夜桜を見に行きました♪




夜桜_f0014815_22284241.jpg



夜桜_f0014815_22273063.jpg




夜桜_f0014815_22254089.jpg



今日は、暖かいせいか、お花見をしているヒトがたくさんいました。
ただ、風が強く吹いていて、桜撮影には向いていない日でした。。
夜桜_f0014815_22264753.jpg

夜桜_f0014815_22281228.jpg




夜桜_f0014815_23275428.jpg




EF17-40mm F4L

by lamymama | 2007-03-29 22:29 | 夜景 | Comments(5)
Commented by mikan at 2007-03-31 00:15 x
ラミーちゃんはパパと別宅だなんて ママさんちょっと寂しいですね。

夜桜 すごく綺麗です~~
もうすでに満開なんですね!!花見客もいるぅ~~
ラミーママさんの写真を見るだけで 夜桜見物させて頂きました(●´∀`)ノ
桜の上のお月様 映画をみているようです!!
Commented by Qooまま at 2007-03-31 03:10 x
パパとLAMYちゃん、二人で何やっているのでしょう?
う~ん、興味津々だわぁ(笑)
今日、こっちでお花見しようと思ったら・・全く咲いていなかったのよぉ~~
見事に、枝見でした(笑) でもその下に座ってお弁当たべたよ(笑)
いやぁ~ん、 私も桜の上のお月様みて、素敵って思ったのに・・・花札みたいって・・・
なんか貧困な発想だわ・・・はずかしい(笑)
Commented by lamymama at 2007-03-31 20:49
mikanさんこんにちは^^

>ラミーちゃんはパパと別宅だなんて ママさんちょっと寂しいですね。

いいえ。そんなことはございません(笑
ママはいつもの2倍、悠々自適でしたよ^^¥
ラミーちゃんと会えなくて寂しかったですけどね・・。


>桜の上のお月様 映画をみているようです!!

化け物が出てくる映画って感じですよね(笑
Commented by lamymama at 2007-03-31 20:53
Qooママこんにちは~♪

>パパとLAMYちゃん、二人で何やっているのでしょう?

パパはママが作ったラミーちゃんのお料理レシピを見て、
頑張ってお料理を作ってくれてたそうです♪

簡単なのでいいよって言ったのに、
ラミーちゃんに、ママより「おいしくない!」と思われるのが
嫌だそうで、頑張ったそうです(笑

>見事に、枝見でした(笑)

あはは(笑
こちらの桜はほぼ満開ですよ~♪
けど、強風やスッキリしないお天気な為、
なかなか良い写真が撮影できません(;><)

>私も桜の上のお月様みて、素敵って思ったのに・・・花札みたいって・・・

確かに、言われて見れば、花札ですね(笑
全然、貧困な発想じゃないですよ(笑
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:40 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com