トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

井の頭公園

お天気はあまり良くなかったけどラミーちゃんと、井の頭公園にお散歩に行きました。


井の頭公園_f0014815_23365528.jpg

ラミー 「まだ桜は咲いてないわね」

ママ 「そうねぇ・・、まだ早かったかもしれないわね。」

井の頭公園_f0014815_2336225.jpg



ラミー「あ!ボートだわ。このボートに乗るとそのカップルは別れちゃうんでしょ?」

ママ「そんなのは遊びの世界のお話よ。どんなカップルだって人間である以上いつかは別れるんだから。そういうくだらないこと、ママは気にしないわ」

井の頭公園_f0014815_23382873.jpg


ラミー「ママ、私あのボート乗りたいわ♪」

ママ「ダメよ!縁起でもない。」

井の頭公園_f0014815_23374325.jpg




神田川には桜がポツポツと咲き始めたようです。



井の頭公園_f0014815_23324748.jpg

井の頭公園_f0014815_23322683.jpg



井の頭公園_f0014815_23342380.jpg



井の頭公園_f0014815_2335498.jpg





井の頭公園_f0014815_2333106.jpg



井の頭公園_f0014815_23302268.jpg



井の頭公園_f0014815_23305883.jpg





TS-E24mm F3.5L

by lamymama | 2007-03-16 23:36 | Comments(2)
Commented by Qooまま at 2007-03-19 07:47 x
あっはは~~
日本全国、別れる場所はありますねぇ~
嵐山とか聞いたことありますよぉ
どこ行っても、別れるとは思いますが・・やっぱ、気にはなりますね(笑)
桜・・こうやってちらっと咲いているのも綺麗だねぇ
Commented by lamymama at 2007-03-24 08:53
Qooママこんにちは^^

こちらのコメント気がつきませんでした。
すみませーーん^^;

そう、日本全国どこでも「そういう場所」ってありますよね。
結局、誰かが別れたら、そういう噂を広めるものかと・・(笑
噂が噂を呼ぶって怖いですね(汗

桜、早く満開にならないかなぁ・・
待ち遠しいです♪