トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

夜散歩

昼間、ラミーちゃんのお散歩を終え、久しぶりにTS-E24mmF3.5Lを出しました♪

f0014815_22391842.jpg






購入してから、殆ど使用していませんでしたが、ようやくTS-E90mmに慣れてきたので
これを使う決心がつきました(笑

シフトレンズで夜景は難しいかな?と思ったけど、
行きたい好奇心に負け、お家の近くをお散歩~

全部、ティルトはせず普通に撮りました。
f0014815_22411796.jpg



f0014815_2242911.jpg




f0014815_21535452.jpg



目の前に犬を連れたヒトや走っているヒトが何人かいましたが、
動いてくれていたので上手く消えてくれました♪
f0014815_22444863.jpg


f0014815_22445979.jpg



f0014815_2245972.jpg






f0014815_2245255.jpg





ピント合わせを自分でしなきゃいけないレンズなので、
難しいかな?と思ったけど、やっぱり難しかったです(汗



ん?目がボケて・・・?
f0014815_22425223.jpg



よかったぁ。まだ老眼じゃないわね(笑)
f0014815_22403914.jpg




ママ 「ラミーちゃんただいま♪きゃ!ラミーちゃん後光が射してるわよ!!」

ラミー 「あ!隠すの忘れていたわ。今日は特別よ♪」

ママ「ありがたや~ありがたや~~」
f0014815_2123187.jpg




TS-E24mm F3.5L

by lamymama | 2007-03-10 22:46 | 夜景