トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

代々木

今日は、みぃちゃんを広尾の病院まで送った後、代々木公園に行きました。



なんと、もう、桜が咲いていました。

代々木_f0014815_1701466.jpg

代々木_f0014815_1658409.jpg
代々木_f0014815_16573994.jpg
代々木_f0014815_16565377.jpg



ラミー 「素敵な桜だわ~」

代々木_f0014815_1656970.jpg



代々木_f0014815_16592427.jpg


代々木_f0014815_16595276.jpg



ママ 「ラミーちゃんと桜は絵になるわね~♪」

ラミー「後ろのお便所小屋、なんとかならないの?」


ママ「こら!風情ある建物と言ってちょうだい」
代々木_f0014815_1722866.jpg




ラミー「この後いつものドッグカフェに行くんでしょ?」

ママ「もちろんざます♪」
代々木_f0014815_1742445.jpg



ママは豆乳プリンとオレンジジュース♪
代々木_f0014815_1752451.jpg



ラミーちゃんはお野菜のスープです。
いつも、量が多いので、料金はそのままで、量を半分以上減らしてもらいました。


好き嫌いのないラミーちゃんはお野菜のスープも大好きです♪


ラミー「そうよ。私は、ママと違って、好き嫌いがないのよ」
代々木_f0014815_1753469.jpg



EF24-70mm F2.8L

by lamymama | 2007-03-03 20:00 | Comments(4)
Commented by Qooまま at 2007-03-07 21:32 x
本当に、本当に綺麗な桜の写真!!
そのへんの絵葉書よりずっと綺麗だよぉ~~
ピンクとキミドリ? なんてあったかくって、春の写真なんだろうね
今日は・・ばか寒いけど(笑)
Commented by ななママ at 2007-03-07 23:42 x
LAMYママ、花粉症持ちにはこの季節、お外での撮影はつらいですね・・・。
でもどれもステキな写真で今回も楽しませてもらいました。
久し振りにLAMYちゃんのお写真もいっぱい、しかもLAMYママとLAMYちゃんの関西の芸人さんのような軽快なノリツッコミも堪能しちゃいました。
LAMYちゃんは外出先でもお家でもおいしいものをいっぱい食べられてうらやましいぞっ(byなな)
Commented by lamymama at 2007-03-10 10:40
Qooママこんにちは^^

>そのへんの絵葉書よりずっと綺麗だよぉ~~

と・とんでもない^^;


この時期、お散歩が楽しくなりそうですね。
桜大好きです♪
今年は、夜桜もたくさん撮りに行きま~す^^
Commented by lamymama at 2007-03-10 10:42
ななママこんにちは^^

>LAMYママ、花粉症持ちにはこの季節、お外での撮影はつらいですね・・・。

この時期は、生きているのが辛いので
ムーミンみたく冬眠したいです^^;
今、風邪と花粉症で苦しんでるママですーー;