トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ミニチュアな世界

ミニチュアな世界_f0014815_22582121.jpg



ミニチュアな世界_f0014815_22584579.jpg


ミニチュアな世界_f0014815_22585446.jpg


ミニチュアな世界_f0014815_2259157.jpg


首都高
ミニチュアな世界_f0014815_2259124.jpg


新宿御苑
ミニチュアな世界_f0014815_22593536.jpg



ミニチュアな世界_f0014815_22595164.jpg


東京はなんでこんなにゴチャゴチャしているのだろう。。
一度、ホウキで全部、掃きたくなってきます。
あ、そしたらママの住む場所がなくなるから、今の取り消し~( ̄_ ̄)う~ん
ミニチュアな世界_f0014815_230258.jpg



ミニチュアな世界_f0014815_2301091.jpg



ミニチュアな世界_f0014815_2301883.jpg

新宿中央公園

ミニチュアな世界_f0014815_23105525.jpg




TS-E90mm F2.8
by lamymama | 2007-02-23 23:01 | Comments(4)
Commented by ななママ at 2007-02-24 00:14 x
LAMYママさん、失敗は誰にでもあります、うんうん。
私が白ヤギさんになっちゃいましょう・・・・。 ムリですか?

ミニチュアの世界を堪能させていただきました。
ななママは車が一緒に写っているとミニチュア感が増すような気がしてお気に入りでーす。
LAMYママ、かなり使いこなしててすごーい!!!
これからもバンバン撮影してどんどんblogで披露してくださいね。
Commented by lamymama at 2007-02-24 10:23
ななママこんにちは^^

>私が白ヤギさんになっちゃいましょう・・・・。 ムリですか?

いえ、嬉しいです♪♪
今度は食べずに読みました^^¥

>ななママは車が一緒に写っているとミニチュア感が増すような気がしてお気に入りでーす。

車が入ると、かわいく感じますよね♪
ここの展望台は、三脚は禁止だけど、夜景も撮ってみたいです。
Commented by mikan at 2007-02-24 21:40 x
ミニチュアの世界楽しいです~♪
上にいったり 下に行ったり 何度も何度もみちゃいました!
毎年 主人の実家に帰省したとき
首都高を通って ディズニーに行くのですが
高層ビルの間を 通る時が大好きで
(都会に来た~~!!って感じが嬉しいの!!)
LAMYママさんのお写真も そんな感じで楽しめましたよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
Commented by lamymama at 2007-02-25 21:48
mikanさんこんにちは^^

>上にいったり 下に行ったり 何度も何度もみちゃいました!

嬉しい~~!
ありがとうございます♪

地方の方が喜んでくれる写真を撮りたいと思っているので、
嬉しいで~す^^
今度は、ここからの夜景も撮りたいと思っています♪