トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ママの悪夢とドッグラン

今日の悪夢は久しぶりに強烈でした。



ママの悪夢とドッグラン_f0014815_10164814.gif



なんとあのSM○Pの中居君に大きな白いお団子を頂いたママ。
そこまでは喜ばしかったのですが、それをファンの女の子に目撃され、
ママは弓矢を持って追いかけられ、何度も何度も刺さっては引っこ抜き
逃げていました。

そしてお家に着き、家の窓という窓全部の鍵を閉め隠れていました。

すると、そこへ凶暴なお顔をしたラミーちゃんが登場。


ママの悪夢とドッグラン_f0014815_1018433.gif

それはママの知っているラミーちゃんではなく、
歯を剥き出しで襲ってくる化け物。




ママの悪夢とドッグラン_f0014815_10182558.gif

ラミーちゃんが化け物になっちゃったぁぁぁ~~!!!


ママの悪夢とドッグラン_f0014815_10185377.gif


ママは深夜3時すぎにそれはそれは大きい声で叫び、
自分の声で飛び起きました。


朝、起きてからパパに”なんで起こしてくれなかったの?”
と聞くと、”凄い声が聞こえたから見に行ったんだけどすぐ治まったから”と。



ラミーちゃんが凶暴な子じゃなくてよかったと感謝した朝でした。


ママの悪夢とドッグラン_f0014815_21513335.gif


今日のお散歩はニッタカです。

ラミーちゃんはニッタカが大好きです。
なので週1~2回は行っています。(近所だし)


まず近くの公園でうん様。


昨日パパとうん様をしに行った時は震えていたそうですが今日は・・・



ラミー(凄いわ。これが銀世界っていうのね。)
ママの悪夢とドッグラン_f0014815_19562639.jpg



あら・・ラミーちゃんスタスタと雪の中に入っていくではありませんか。
ママの悪夢とドッグラン_f0014815_19575195.jpg


ラミー(雪にもマーキングしておかなくちゃ)

ママの悪夢とドッグラン_f0014815_1958513.jpg




ニッタカに着きました。


今日はプードルちゃんがたくさん♪



ママの悪夢とドッグラン_f0014815_2035873.jpg



レッドの男の子(君、狙われてるから気をつけた方がいいよ)

ラミー(えっ、誰に?)


ママの悪夢とドッグラン_f0014815_2053567.jpg


マロン(君ラミーちゃんだろ?俺のこと覚えてる?)

ラミー(覚えているわよ。マロン君。)

マロン(俺、君のことずっと好きだったんだ)

ラミー(ありがとう。気持ちだけでいいわ)

ママの悪夢とドッグラン_f0014815_2010509.jpg



マロン(そんなこと言わないでくれよー)
ママの悪夢とドッグラン_f0014815_20131998.jpg



ラミー(ちょっと追いかけてこないでぇ~)

マロン(俺はしつこいでぇ)
ママの悪夢とドッグラン_f0014815_20142593.jpg


ラミー(もう!しつこいのは嫌なのよ~)
ママの悪夢とドッグラン_f0014815_20441514.jpg



ラミー(しつこいのは嫌だって言ってるじゃない!ラミータックル~!!)

マロン(ぐぇ~~)
ママの悪夢とドッグラン_f0014815_2016611.jpg




ラミー(ママ、しつこいからやっちゃったわ)

ママ(女の子はそれくらいでいいのよ^^)
ママの悪夢とドッグラン_f0014815_20221226.jpg



そして、次に現れたのがアプリの男の子。
ママの悪夢とドッグラン_f0014815_20231780.jpg


ラミー(嫌な予感がするわ)
ママの悪夢とドッグラン_f0014815_2024233.jpg


逃げなくちゃ!
ママの悪夢とドッグラン_f0014815_20253461.jpg



アプリ(ラミーちゃん見つけ~♪)
ママの悪夢とドッグラン_f0014815_2027275.jpg


ママの悪夢とドッグラン_f0014815_20275483.jpg



ラミー(ひゃ~!また私狙われてるわ)
ママの悪夢とドッグラン_f0014815_2029812.jpg



ラミー(もう近寄らないでちょうだい!)

アプリ(こ・こえぇぇ~~)

ママの悪夢とドッグラン_f0014815_20295483.jpg



可愛いプーちゃん達を追い払った後は・・



ラミー(ママ、いつものあれやりたいわ♪)

ママ(そうね、じゃぁ今日は更に高くしてやっちゃう?)

ラミー(うん♪)
ママの悪夢とドッグラン_f0014815_20314828.jpg



まずは助走をつけて~~

ママの悪夢とドッグラン_f0014815_2034623.jpg


ジャ~~ンプ!

ママの悪夢とドッグラン_f0014815_20344891.jpg



ジャ~~ンプ!
ママの悪夢とドッグラン_f0014815_20352123.jpg


ジャ~~ンプ!!!

ママの悪夢とドッグラン_f0014815_2035492.jpg


アプリ(すげー逆立ちしてる)

ママの悪夢とドッグラン_f0014815_20363271.jpg



ドッグランで満足した後は銀座へ・・
ママの悪夢とドッグラン_f0014815_20494285.jpg




日曜日の銀座は歩行天です。
ママの悪夢とドッグラン_f0014815_20503885.jpg




ラミー(ママ早く~)
ママの悪夢とドッグラン_f0014815_20522757.jpg


そう。ラミーちゃんはこれから行く場所に早く着きたいのです。

その場所とは・・・ワンネバです。


早くこないっかな~~♪
ママの悪夢とドッグラン_f0014815_2054393.jpg



先にママのショコラがきました。

ママの悪夢とドッグラン_f0014815_205533.jpg




おもしろくないわ。

ママの悪夢とドッグラン_f0014815_20562955.jpg



そしてラミーちゃんのササミ巻きロールが登場!
ママの悪夢とドッグラン_f0014815_20571422.jpg


喉につまらないように細かくしてからあげました。



ラミー(これを待っていたのよ♪♪)
ママの悪夢とドッグラン_f0014815_21314432.jpg

by lamymama | 2006-01-22 21:48 | Comments(2)
Commented by とも* at 2006-01-22 22:03 x
LAMYママさん、こんにちは。ゆう&とも*です。
今日はニッタカに行かれてたのですね~!残念!!
実は、森下のカフェに行った後、高島屋に行ったのですが
なぜかドッグランにはよらずに帰ったのですぅ。。。
行けばよかった。それにそれに、森下のカフェに行く前に
わんネパとどっちに行こうか悩んだのですよ。
ほんと今日は、ことごとくはぐれちゃいましたね。
また今度★
Commented by lamymama at 2006-01-22 22:22
とも*さんこんにちは~。
私も今、ともさんのブログ読んでいたとこです。
うわぁ、残念でしたぁ^^;
今日のニッタカはトイプードルちゃんが5匹いましたよ♪

髪の毛が伸びたゆう君。会いたいなぁ♪
お手の変わりにお顔を乗せちゃうゆう君。かわいすぎて笑ってしまいました(笑)