トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

忙しいパパ




お正月の準備で忙しいLAMY家。

どうして師走ってこんなに忙しいのでしょう?(パパが)

ママは相変わらずのんびりですけどね♪

パパはママの8倍は良く動く人です。
ママが、「これはママがやるからいいよ」 と言っても、

「あやちゃんは余計なことしなくていいよ♪」 と言うので、
ママはパパと結婚し、過保護なお父さんが出来た気分です^^¥

忙しいパパ_f0014815_2255789.gif




昔からそうでした。
ママと付き合う殿方はみんな、面倒を見るのが大好きな人。
元主人なんて、お出かけのときは、ママのお靴まで履かせてくれていました。

もっというと、コンタクトまでつけてくれていました。
忙しいパパ_f0014815_2264917.gif




ママは数年間その生活に慣れていたので不思議に思いませんでしたが、
人から見たらおかしいらしいです。



忙しいパパ_f0014815_10515041.gif



でも夫婦って、二人の世界で理解しあっていれば他人にどう言われても
上手くいくものですよね♪

ママはいつも受身なので、相手のペースに合わせて生きています。
注・けして尽くすのが苦手なタイプではありません。
むしろ尽くしたいタイプです。








ラミー 「もうガム食べていい?」


忙しいパパ_f0014815_18221796.jpg



ママ 「ごめんごめん。マテをかけたまま忘れてたわ^^;よし♪」

ラミーちゃんは何かを口にする時、ママが「よし!」というまで待ち続けます。

忙しいパパ_f0014815_13112259.jpg



そして、「おしまい!」 と言うまで食べ続けます。
忙しいパパ_f0014815_13113283.jpg



ラミーちゃん初ビデオアップ♪ 見れるかしら?

by lamymama | 2006-12-27 13:13 | Comments(2)
Commented by dcyusya at 2007-01-01 15:14
あけましておめでとうございます!
最新の記事があったのですが、僕の大好きな可愛いラミーちゃんがいっぱい載っているこちらにコメントしました。
いやはや、新年早々ものすごーく幸せな気分にさせていただきました。
ビデオのラミーちゃん、めちゃめちゃ可愛いです(≧▽≦)
犬好きにはホントたまりません!
今年も、可愛いラミーちゃんや都会の素敵な写真を楽しみにしています(^_^)
Commented by lamymama at 2007-01-02 21:26
dcyusyaさん明けましておめでとうございます^-^♪

昨年はdcyusyaさんの素敵なお写真と出会えたことを
とても嬉しく思っています♪
今年も、dcyusyaさんの撮るお写真を楽しみにしています!!

今年も仲良くしてくださいね^^♪