トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

迎賓館 2日目


12月17日


昨日はラミーちゃんはパパと一緒に和室のお部屋で寝ました。

ママは洋室のベッドを一人占め♪ (パパはイビキが凄いのでとても一緒のお部屋には寝れません)

いつもはママと同じお部屋で眠るラミーちゃんですが、慣れない場所だとやはり、ママよりパパと一緒の方が安心するみたいです。



ママ 「ラミーちゃんおはよ♪眠れた?」

f0014815_21303820.jpg



ラミー 「昨夜はずっと道路工事で眠れたもんじゃなかったわ!」

ママ 「でしょ?ママもそれに耐えられなくて何度泣いたことか・・。」
f0014815_21311428.jpg




朝食前に露天風呂で夕べ見た夢の整理をし、解決してから出ました(謎)



朝食です。

f0014815_2136536.jpg



手作りのパンは食べきれなかったのでお持ち帰りです。(お味は良かったです♪)
f0014815_21384822.jpg

ラミーちゃんには昨日のワンコディナーの残りをあげました。

注・実際こんなにあげていません^^; この4分の一です。
f0014815_21362322.jpg


ママ 「ラミーちゃん迎賓館はどうだった?」

ラミー 「うん。悪くなかったわよ♪」
f0014815_2140414.jpg


帰りはお土産をたくさん頂きました♪♪(ワンちゃん用)






今日はぐらんぱる公園に行きました。

f0014815_21542820.jpg



f0014815_2242624.jpg


ママ 「まぁ!ラミーちゃん運転もできるのね~~!素敵~~♪♪」
f0014815_2245076.jpg


f0014815_22121312.jpg

チンパンジーのサンタ君♪
f0014815_22122468.jpg



ラミー 「いい眺めだわ♪」
f0014815_22135578.jpg




伊豆高原にも秋が残っていました。


f0014815_22202089.jpg


f0014815_23364641.jpg


ラミー 「もうすぐこの木もハゲちゃうんでしょ?」

ママ「木も??」
f0014815_2218142.jpg


こちらの公園はドッグランもあります。
f0014815_22263373.jpg



次に向かったのは一碧湖です。

f0014815_22272176.jpg




f0014815_22274125.jpg


ラミー 「ママ私、もう疲れちゃったわ」

ママ 「そうね。ラミーちゃんも寝不足だもんね・・。もう帰りましょうね」
f0014815_22295087.jpg




ラミーちゃんとの旅の思い出がまたひとつできました^^

f0014815_22404832.jpg



EF24-70mm F2.8L
EF35mm F1.4L

by lamymama | 2006-12-17 21:30 | ラミーちゃんと旅行