トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

伊豆高原・迎賓館1日目

12月16日


今日はラミーちゃんと旅行です♪



お天気もバッチリ!
f0014815_1331943.jpg




まず途中のインターで休憩です。


ラミー 「ママ、車疲れしちゃったわ。ストレスたまりまくりよ。走ってきてもいい?」

ママ 「いいわよ。思い切り蹴り上げていきなさい」

f0014815_131577.jpg



ママ 「ラミーちゃんちょっと蹴り上げすぎじゃないの?」
f0014815_12322672.jpg




シャボテン公園に行きました。


f0014815_12373345.jpg





当然のことながら色んな種類のジャボテンがありました。ん?サボテン?シャボテン??
f0014815_1256439.jpg


f0014815_1257297.jpg


f0014815_1257373.jpg


f0014815_12574538.jpg



f0014815_1432065.jpg



f0014815_2242188.jpg


f0014815_22423427.jpg



ペリカンビンがお魚を捕らえたとこをパチリ♪
f0014815_12585380.jpg







湖にも寄りました。


ラミー 「この中に何かいるわ!」



f0014815_12375052.jpg



ママ 「あ~!今晩のラミーちゃんのおかずだわ!今日のワンコディナーはフォアグラも出るのよ♪」
f0014815_1364341.jpg




ラミー 「・・・。」
f0014815_1375050.jpg




ラミー 「ママ、今日この子達を食べるの?」

ママ 「そうよ。美味しそうなカモでしょ~?」 
f0014815_13121058.jpg



f0014815_139050.jpg


ちなみにママもフォアグラは苦手ですーー;




そして、本日お泊りのホテルは理想郷迎賓館の和洋室の露天風呂つきのお部屋です。
こちらのお宿は2年ぶり♪

f0014815_141056.jpg


和洋室の料金はお一人31500円~50400円になります。(期間によります)
ワンコ料金は2100円+ワンコディナーが5000円です。



ラミー 「私がまだ赤ちゃんの頃に来た所ね?」

ママ 「そうよ。まだ10ヶ月くらいだったわね・・。」
f0014815_13184750.jpg



ラミー 「このリビング覚えているわ」
f0014815_1322537.jpg


迎賓館のお姉さん 「ラミーちゃんお久しぶりね^^」

ラミー 「そんなことより今日のワンコディナーはさっきのカモなの?」

お姉さん 「そうよ。朝一番で射止めてきたのよ♪」   注・さっきのカモではありません。
f0014815_13223260.jpg



ラミーちゃんにもウェルカムクッキーを出して頂きました。

f0014815_13244390.jpg



こちらが2間続いた和室です。
f0014815_13253919.jpg


そしてベッドルーム。
f0014815_13262238.jpg


お部屋の中の長い廊下の先が室内露天風呂になっています。
f0014815_1327077.jpg



ママ 「きゃぁ~ラミーちゃんお姫様みたいぃ~~♪」
f0014815_13274341.jpg


f0014815_13354982.jpg




洗面室

f0014815_13363359.jpg



f0014815_1337457.jpg


こちらが50畳のジャグジーです。
こちらのホテルは1日3組までなのですが、今日は貸切でした♪♪
f0014815_13371969.jpg



ママは一人でこのジャグジーを一人占め♪♪


そして悲劇が訪れました!!!




お風呂から出てドアを開けようとしたら・・


カチャカチャ・カチャカチャ

えっ?・・鍵が開かない~~!!??


ガチャガチャガチャガチャ

f0014815_1343295.gif




ママは焦りました。
おかしい!おかしい!!←おかしいのはママだったのだが。

ここで声を上げるのも恥ずかしいのでママはテラスに出ました。
そして・・

叫んだ。

ママ 「パパー!!!ラミーーー!!!」 


とにかく叫び続けました。




叫ぶこと10分。





応答がない・・


f0014815_1350586.gif


ママはここで、ふやけていくんだわ。(/_<)





そしてママはあるものにようやく気がつきました。
それは・・内線電話。


ママ 「もしもし!2階のジャグジーのお部屋に閉じ込められちゃったんです!!」

従業員 「鍵を手前に押しながらはずしてください」 ←とっても冷静。


すると・・簡単に開いた。

f0014815_2122566.gif




お部屋に戻ると・・

パパ 「あやちゃん何叫んでたの?」




f0014815_13593390.gif



ラミー 「お湯加減はどうだった?」

ママ 「そんなもん忘れたわ」


f0014815_13411432.jpg




そして待ちに待ったディナー♪

お部屋食です。
f0014815_142620.jpg




前菜


f0014815_1442775.jpg



f0014815_1433355.jpg


f0014815_1434349.jpg



f0014815_1435424.jpg



f0014815_144589.jpg



f0014815_1455621.jpg



ちょっと量が多いのでここでお写真はおしまいにします^^;



そして、お待ちかねのワンコディナー♪♪



フォアグラにサーロインステーキ・鶏の胸肉・ミルクにケーキ・チーズの盛り合わせ・お菓子オモチャがついてます。

f0014815_146548.jpg



量が多かったのでラミーちゃんには5分の一くらいしかあげませんでした。


ママ 「マテよ」
f0014815_1482713.jpg


よし!
f0014815_1485867.jpg





パパ 「ラミーちゃんフォアグラはどうだった?」

ラミー 「それがけっこう美味しかったのよね。。今、私の胃袋の中で成仏しているわ。」
f0014815_1413527.jpg




EF24-70mm 2・8L
EF35mm F1.4L
 

by lamymama | 2006-12-17 21:33 | ラミーちゃんと旅行