トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

汐留





まだまだ秋の色を残している公園。



f0014815_15515851.jpg




ラミー 「なんか匂うわねぇ」

ママ 「あらやだ、ラミーちゃんひょっとして、うん様しちゃったの?」

ラミー 「違うわ。これはイチョウの匂いよ!」
f0014815_15524890.jpg








ママはこんな枯れ木が実は好きだったりします。
f0014815_1555249.jpg


f0014815_15553338.jpg



f0014815_15553964.jpg


f0014815_21374018.jpg


EF135mm F2.8L




夜は久しぶりに汐留にイルミネーションを見に行きました。


f0014815_20492922.jpg



f0014815_20493974.jpg





f0014815_2050882.jpg


f0014815_20501426.jpg




f0014815_20504356.jpg




f0014815_20505264.jpg



f0014815_2051090.jpg



f0014815_20512942.jpg



f0014815_20513549.jpg





f0014815_20522041.jpg




f0014815_20522836.jpg



f0014815_2052355.jpg





f0014815_2054018.jpg



撮影終了後、カレッタ汐留に入っているZIPANGUさんに行きました。
夜景のとっても綺麗なお店でしたが、店内が暗くてF値が4のレンズでは撮影が難しくて
どれもブレブレでした^^;
食べ物屋さんで三脚を立てる勇気はさすがにありませんでした(笑)



ママ 「ラミーちゃんただいまぁ♪」

ラミー 「あらママお帰りなさい。私今、ご飯を食べてる夢を見てたのよ。」

ママ 「まぁ。それは悪いところにきちゃったわね」

ラミー 「うぅんいいの。続きを見る代わりに何かちょうだい。」
f0014815_21375235.jpg




イルミネーション撮影 EF17-40mm F4L

by lamymama | 2006-12-10 21:38 | 夜景