トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

クリスマスパーティ♪

今日はラミーちゃんの通っている幼稚園のクリスマスパーティーに参加してきました。


f0014815_213655.jpg


パーティーにはこんな大きなワンちゃんや・・


f0014815_21122658.jpg




こんな小さいティーカッププードルちゃんが来ていました。

f0014815_21182444.jpg




ちなみにラミーちゃんはずっとパパとママのお膝の上でしたーー;



自己紹介の後、シャンパンで乾杯し、ママはすっかりフラフラになっておりました。

f0014815_18182148.gif



お二階の方には軽食が用意されていました。



f0014815_18192770.jpg


日ごろお会いすることの少ないオーナー様同士とのコミュニケーションを深めながら
頂きました。
ママはすでにシャンパイ1杯で酔っ払っており、何を話したのか本当に覚えていません。
ちなみに御挨拶をした方たちのお名前すら記憶に・・・^^;


f0014815_18191686.jpg



幼稚園にはラミーちゃんのお写真が飾られていました。
1歳くらいかしら?

f0014815_1830450.jpg




そして、オスワリ・マテのゲームをしたり・・

f0014815_18224490.jpg



イスとりゲームをしたり・・(犬がフセをして待っていたら飼い主がイスに座れるというものです)


楽しいイベントがたくさん用意されていました。


そして、最後は・・




ラミー 「いよいよ今日の目玉だわ!」
f0014815_18254641.jpg




ジャジャ~~ン♪ワンコケーキ登場です。

f0014815_1827491.jpg





パパ 「マテだぞ」
f0014815_1828291.jpg



パパ 「はい。ア~~ン♪」
f0014815_1828942.jpg




人間用にも美味しいケーキを出してくれました♪♪



最後は皆で記念撮影です。

f0014815_18321175.jpg




ラミー 「これでもうお家に帰れるのね?」

ママ 「楽しかったでしょ?」

ラミー 「ママがね。」
f0014815_183172.jpg

by lamymama | 2006-12-09 21:11 | 幼稚園