トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

幼稚園



今日はラミーちゃん今年初めての幼稚園に行きました。


幼稚園に預けてからパパの御用事で大手町へ。

f0014815_20301671.gif


パパを待つ間何しようかしら?と、とぼとぼ歩いているとお洒落な雰囲気のカフェを発見。

f0014815_19291969.jpg


f0014815_19293167.jpg


ビルの中とは思えない緑に囲まれた素敵なCAFEでした。


店内は・・

f0014815_19301932.jpg


f0014815_19303145.jpg



とても素敵でした。
よし、ここで時間を潰すわ。

f0014815_1931412.gif


本を読みながら自分の世界に入り楽しく過ごしました。


f0014815_20255527.gif



そしてパパと銀座で待ち合わせをしてようやくランチ♪


今日は某有名お鮨屋さんに連れてってもらいました。

写真を撮ってると、ネットでお店の名前は公表をしないで個人的に楽しんでくださいね♪と言われました。個人的に写真見て楽しむって・・--;


ちょっと恥ずかしくなったのでお写真は数枚のみでやめておきました。

小鯛
f0014815_2042490.jpg

ふぐの白子
f0014815_2045872.jpg



確かにお味は素晴らしかったわ♪
従業員の方も感じよかったし^^



帰りは三越で夕飯の食材や果物を買ってお家でラミーちゃん待機。


しばしピアノの練習をし夕方お迎えに♪





今日は久ぶりの幼稚園だったせいか、ラミーちゃん落ち着きがなかったようです。
他のワンちゃんと遊ぶこともなかったみたいで担当の先生と今までの復習をかね、
コミュニケーションをとっていたそうです。

そう。ラミーちゃんは私達がいないと他のワンちゃんとも遊べないのです・・。
f0014815_20371226.gif


いる時はあんなに強気で遊んでいるのに・・。


帰りは幼稚園の近くの神社で少しだけお散歩をさせました。

f0014815_20134723.jpg


f0014815_2012374.jpg


疲れていたせいかあまり楽しそうではありませんでした^^;



最近多頭飼いについて考えます。
もうすぐ2歳になるラミーちゃん。
もう1匹飼うなら2歳~3歳頃がちょうどよいといいます。

しかし・・もう1匹飼うということは・・

心配も2倍!!
f0014815_21324635.gif


ママはとても心配性です。
はたしてどうなのでしょう??

パパはもう1匹飼ったら、あやちゃんはパンクしちゃうよ。と言います。



う~む。これはバウリンガルを買ってラミーちゃんにも聞いてみる必要があるわね。

by lamymama | 2006-01-16 22:59 | 幼稚園