トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

芝公園




日中パパがラミーちゃんのお散歩に行ってくれました。

ママはお家のお掃除に励みました。

もうすぐ、12月です。
12月はスケジュールがたくさんあります。

なので、今から、徐々に徐々にお掃除をやっていかないと
間に合わないのです。

f0014815_20473528.gif







夜、芝公園に行きました。


パパ 「あやちゃんはカメラっていう趣味ができてよかったね♪」

ママ 「パパだってあるじゃん。ママの為に三脚を広げてくれること~♪」

パパ 「おいおい、三脚を広げるのが趣味なんて聞いたことないよ。」

ママ 「ママもよ♪」



てなわけで、今日もパパはママの為に三脚を広げる係りをしました。
f0014815_20542663.gif



芝公園到着~~♪


長時間露出のため、人間は消えちゃってますが、実際はワンコ連れの人がたくさんいました。

f0014815_20384665.jpg



f0014815_20391535.jpg



f0014815_2039264.jpg



f0014815_2039459.jpg


東京パークタワー
f0014815_20395829.jpg



f0014815_20402816.jpg



f0014815_20403878.jpg




f0014815_20405195.jpg




f0014815_20412376.jpg

f0014815_2041597.jpg






ラミー 「ママお帰りなさいませ」

ママ 「あらま、いい子じゃないの♪
    じゃぁいい子にしていたご褒美にチーズをあげるわね♪」



f0014815_2043941.jpg




ママ「チーズ欲しい人?」


ラミー 「ハーイ!!」

f0014815_20431898.jpg




EF24-70mmF2.8L
EF17-40mmF4L

by lamymama | 2006-11-26 22:41 | 夜景