トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

お台場



最近、お通じが頗る良いママ。


そう、2ヶ月前からQooママお奨めのバナナ酢を飲み始め、毎日元気なうん様が出るようになったのです。
f0014815_2048673.gif



お酢がこんなに腸に効くとは思ってもみませんでした。
試しに、リンゴ酢やブドウ酢でも試飲しましたが、やはり同じく元気なうん様が出ました。

お酢様バンザ~~イ♪

パパも喜んでいました。

f0014815_2050512.gif





今日は、近くの公園でラミーちゃんのお散歩をした後、お台場へ行きました。



ちょうど、日が沈む時間に到着~。

f0014815_20523210.jpg


ラミー 「もうこんな時間なのね。」


ママ 「そうよ。1日はあっという間よね。誰が24時間なんて決めたのかしらね」
f0014815_20514688.jpg





f0014815_20581836.jpg






f0014815_212592.jpg



f0014815_20582933.jpg


f0014815_20594713.jpg







パパ 「ラミーちゃんめんどくさいかも知れないけどカメラ見るんだぞ」

ラミー 「わかっているわ。ママは私がカメラ見るまでギャーギャー言いながら撮り続けるものね」

パパ「そうなんだよ。次の人も待ってるから今日は1回で終わらせような!」

ラミー 「了解よ!」

f0014815_2103129.jpg


この直後、某有名芸能人のロケが始まり、写真を撮ってたママは注意されてしまいました。
f0014815_2120442.gif



気を撮りなおし写真、写真♪♪

f0014815_2123524.jpg


f0014815_2124429.jpg











f0014815_2132841.jpg



暗闇の中でも元気な姿を見せてくれました。
f0014815_20543449.jpg




f0014815_21134319.jpg



f0014815_2114438.jpg




撮影が終わりこちらのレストランでお食事をしました。

f0014815_2118396.jpg




ラミー 「今日はここでお夕飯を食べるの?」

ママ 「そうよ。ラミーちゃんにも愛犬厨房さんのご飯を持ってきたからね♪」

ラミー 「ありがと~♪私あそこのご飯好きよ!」

ママ 「知ってるわよ。そうそう、今年もちゃんと愛犬厨房さんのお節予約しといたからね」

ラミー 「ホント~?これで私も楽しく年が越せそうだわ♪」
f0014815_2123394.jpg



そしてママ達の前菜が来ました♪

f0014815_2126670.jpg



楽しくお食事をしていると・・某芸能人(女優さん)とマネージャーさんらしき人物4人がやってきました。(さっき見た人とは違います)

しかも、ママ達のお席のすぐ後ろです。。

ママは急いでカメラをしまいました。
パチパチ撮ってまた勘違いして怒られたら嫌だからです。


芸能人にあまり詳しくないママは相手のお顔がわかっても名前が出てきません^^;


でも、この女優さん、なんと、ラミーちゃんを見てカワイイですね~。
とおっしゃってくれました。
f0014815_21333341.gif


お名前はわからないけどママは少しファンになりました♪ ←とても単純。






お外に出ると観覧車が色んな色を見せながら周っているのが見えました。


ISO1000にして手持ち撮影でパチリ♪

f0014815_2148179.jpg


明日から別宅ですので更新はまた遅れます。
いつも見に来てくださりありがとうございます♪




EF135mm F2L
EF17-40mm F4L

by lamymama | 2006-11-21 22:01 | 夜景