トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

新宿

ラミーちゃんをお散歩させた後、新宿のQRセンターへカメラを出しに行きました。

やはりゴミが大分入ってたそうですーー;
もう、これからは外でレンズ換えは極力控えなきゃ・・。



カメラを出している間、パパに会員制の某クラブに連れてってもらいました。
バニーガールちゃんたちがたくさんいて(如何わしいお店ではありません)思わず、
カメラがあったら撮影していただろうな・と思ったママ。( ̄ー ̄)b

1時間くらいでカメラのお掃除が終わり、取りに行きました。
f0014815_21462135.gif



おぉう!グレイトゥ♪

すっかり綺麗に変身したカメラちゃん♪♪


f0014815_2281985.gif




さっそく夜景撮影~。

f0014815_2283822.gif



今日のお写真にはこの曲かな♪


f0014815_21515545.jpg



f0014815_220239.jpg





f0014815_21541424.jpg



f0014815_21542876.jpg



髙島屋のイルミネーション
f0014815_21564079.jpg


カワイイ、オブジェがたくさん並んでいました。


f0014815_21572187.jpg


f0014815_21572863.jpg



お写真では伝えられない世界を絵にして作ってみました♪

f0014815_10503984.jpg



f0014815_10563362.jpg


f0014815_11183380.jpg

f0014815_115238.jpg

夜景撮影 EF17-40mm F4L







帰りクリスマスアレンジメントを買って帰りました♪
ママは雪だるまが大好きです^^♪

f0014815_235339.jpg



f0014815_2330482.jpg



ラミー 「ママ、ポインセチアは犬にとって毒なのよ!」

ママ 「わかっているわ。だからこれはラミーちゃんの手に届かない所に置くし、
    葉っぱが落ちたらすぐ捨てるから大丈夫よ♪」

ラミー 「それにしてもママは自分に似たものが好きなのね?」

ママ 「なにが?」


ラミー 「ふふ。雪だるまよ♪」


ママ 「失礼ねぇ。まだそこまでいってないわ!」
f0014815_23305959.jpg


by lamymama | 2006-11-18 22:48 | 夜景