トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ララポート豊洲

以前から気になっていたララポート豊洲に行ってきました♪


こちらはワンちゃんゾーンしか一緒に店内に入れないのが残念です。
ララポート豊洲_f0014815_19134539.jpg


ララポート豊洲_f0014815_2143243.jpg


ララポート豊洲_f0014815_19154430.jpg


こちらがドッグランです。
1時間1500円也。

ララポート豊洲_f0014815_21433635.jpg

ララポート豊洲_f0014815_19163962.jpg



ドッグラン横のテラス

ララポート豊洲_f0014815_2144429.jpg

ILIOで受付をすませさっそく中へと入りました。

ララポート豊洲_f0014815_19175914.jpg



ラミー 「ママ走ってきてもいい?」

ママ「お行き♪」
ララポート豊洲_f0014815_19202314.jpg



ラミー 「う~ん。小型犬にはちょうど良い広さね~」
ララポート豊洲_f0014815_1919401.jpg






ラミー「お台場のドッグランと違いうん様も落ちてないし、いい感じだわ」
ララポート豊洲_f0014815_1919138.jpg



ラミー 「なによ突然現れて」

チワワ 「君の目最高だよ!」

ララポート豊洲_f0014815_19252983.jpg



チワワ 「なんて素敵なウナジなんだ」
ララポート豊洲_f0014815_19254171.jpg



チワワ 「歯も真っ白で素敵だぁ」

ラミー 「くどいても無駄よ。私、犬には興味ないの」
ララポート豊洲_f0014815_19255293.jpg


ラミー 「私にはママとパパがいてくれればいいの♪」

ママ 「まっ。なんて嬉しいことを言ってくれるのかしら」
ララポート豊洲_f0014815_19304232.jpg



ママ 「そろそろドッグカフェ行こうか?」

ラミー 「待って~~!」
ララポート豊洲_f0014815_1926774.jpg


チワワ 「名前だけでも教えてくれよ~~」

ララポート豊洲_f0014815_21444991.jpg




こちらのドッグカフェは店内もワンちゃんOKです。
ララポート豊洲_f0014815_1934865.jpg



ラミー 「早く入るのよ!」

ママ「お待ちなさい!」

ララポート豊洲_f0014815_19343625.jpg



陽気が良いのでテラス席にしました。


ラミー 「たくさん走ったからお腹すいちゃったわ。中途半端なクッキーとかはやめてちょうだいね」
ララポート豊洲_f0014815_19381069.jpg



ラミーちゃんにはオカラのハンバーグをチョイスしました♪


ララポート豊洲_f0014815_19412063.jpg

量が多いので半分は持ち帰り、夕飯はこれに飛騨牛のひき肉と卵・赤ピーマン・卵をまぜ、オーブンで40分焼き、ミートローフを作りました♪


ママはとても冷えたココアシェイクをチョイス
ララポート豊洲_f0014815_1942845.jpg



他にもワンコOKのテラスのあるお店がいくつかありました♪
ララポート豊洲_f0014815_19432244.jpg


ララポート豊洲_f0014815_19424346.jpg




気になるお花屋さんも

ララポート豊洲_f0014815_2146290.jpg




明日から別宅ですので次回の更新はたぶん週末です♪
また遊びにきてくださいね。


ララポート豊洲_f0014815_21461374.jpg





by lamymama | 2006-10-31 22:23 | Comments(14)
Commented by 由実 at 2006-10-31 23:17 x
よさそうな所ですね^^
LAMYちゃんの言うような、お腹すいてる時に「中途半端な おやつセット」だけしか置いてないカフェなんかが あって・・・^^;
かといって、ドッグフード持ち込みも 気が引けるし・・・・困ります。。

LAMYちゃんは パパとママに いろんな所に連れてってもらえて いいな~^^
うちは 私一人で2プーを連れて・・・
なかなか 出かけられません^^;;;;;
それでも 気候の良いうちに お出かけしたいな~♪
Commented by lamymama at 2006-10-31 23:46
由美さんこんばんは~~^^

<かといって、ドッグフード持ち込みも 気が引けるし・・・・困ります。。

いえ、ここは図太くなりましょう!(笑)
私は中途半端なドッグメニューしかないお店には、必ず
ママ特性のスペシャルオヤツを作って持参します^-^¥

2匹は確かに大変ですよね^^;
でも、2匹あわせてもラミーちゃんと同じ体重かも?(汗)
ラミーちゃんは3,7キロあります^ー^;
ママは時々肩が吊りそうになります。

そして、由美さんと同じく私も、本を買うとそれに満足し、
なかなか読もうとしません^^;
そんな本が我が家にはたくさん埋もれていますーー;

ハリーポッタの本は同じやつが2冊もあり、我ながら驚きました(;><)
Commented by ななママ at 2006-10-31 23:58 x
LAMYママさん、こんばんは。
今回のお出かけはシーサイドだったのですね。
私の住んでいるところも海に近いので、雰囲気の似た所やそうでない所、今回の写真でいろいろ楽しませてもらいましたー。
うちの側にも前ドッグランがあったのですが、1時間千円が高いと不評でつぶれちゃいました。こちらは1時間1500円もするのですねー。
田舎と都会の物価の違いに改めて驚いてしまいました。
でも、とてもきれいに整備されててLAMYちゃんも楽しそう。
Commented by Qooまま at 2006-11-01 00:40 x
うふふ、私も1時間1500円・・やっぱり都会だぁ~って思っちゃったわ(笑) でも、こっちでも、人間の入場料とかはらったら案外するところもあるけどね・・時間は無制限だぁ~~~
ドッグランとはおもえないような、おしゃれな感じだからしかたないねぇ~
価値はありそうだわ・・
LAMYちゃん、気持ちよさそうだわぁ
Commented by ますみ at 2006-11-01 01:41 x
lamyママさんこんにちわ(*^_^*)
ラミーちゃんのお耳、とってもフサフサしてて可愛い~(σ゚∀゚)σ

豊洲へ行って来たのですね★ラミーちゃん、ランもカフェも気にいった感じですね~*♪(o´艸`)ラミーちゃん良かったね^^☆

ラミーママさんのお写真見てたら、又豊洲へ行った気分になりました^^笑

山梨への旅行★とっても楽しそう~ヾ(≧∇≦)ノ
そして!採れたての葡萄。。。とーっても美味しいですよねー(^-^)

また週末の更新楽しみにしてまぁーす(*^_^*)
Commented by lamymama at 2006-11-01 13:42
ななママさんこんにちは^^

このドッグラン。ラミーちゃんは気に入ってくれたようでよかったです♪
ワンちゃんてやはりコンクリートより芝生が大好きですよね^^

物価の違いは、東京と東京都下でも大分違うし
同じ23区でも違ったりしますよ~。
相場って難しいですよね^^;
Commented by lamymama at 2006-11-01 13:46
Qooママさんこんにちは♪

1時間1500円は高いですよね~。
でも、そのせいか?ワンコが少なくてよかったです(笑)
って、平日だったからでしょうけど^^;

ラミーちゃんはとても気に入ったご様子でした♪
パパも、綺麗だし芝生だからいいね^^とお気に入りでした。

犬関係の施設って、人間並みのとこが多くなりましたよね。
Commented by lamymama at 2006-11-01 13:49
ますみさんお帰りなさい~~♪

戻られたんですね~~!
北海道はいかがでしたか?

またブログの更新楽しみにしています♪♪

そう、豊洲にようやく行ってきましたよ!
平日なのでスムースでした♪
でも、あそこ、もっと大きい芝生があるじゃないですか?
そこをドッグランにしてほしかったですよね~。

Commented by わたあね at 2006-11-02 15:25 x
豊洲に行かれたんですね~♪
ご近所の方が行って、犬は入れないよーと言っていたので、ノーマークだったんですが、他の方のブログで、ランがあることを知り、行ってみたい~!!って思ってました。
詳しい事、教えてくれてありがとうです!さすが、あやかさんは行動力ありますね~(´▽`)

ラミーちゃんは、犬には興味がないのね~。私は、犬にしか興味がないかも・・(^-^;)

あ、そうだ。リンクさせて下さい~♪これからもよろしくお願いします☆
Commented by mikan at 2006-11-02 21:41 x
1時間1500円の ドックランですか~~。。
さすが 都会ですね!
うちは いつも その辺の公園でエンドレスで
ノーリード状態で遊ばせている環境なので
ちょっと びっくりしました(苦笑)
ラミーちゃんも パパとママと一緒で楽しそうですね♪
ワンコ OKのお店もたくさんあってうらやましいなぁ。。
また 素敵なお写真 楽しみにしていますね~!

Commented by lamymama at 2006-11-03 12:02
わたあねさんこんにちは♪

ララポはワンコOKエリアが限られているんですよね^^;
その方は多分、ワンコ不可って書いてあるエリアに入られたのでしょうね。
OKエリアは海風が気持ち良いですよ♪
私もまた近々行く予定です(パパが気に入ったようです^^;)

<私は、犬にしか興味がないかも・・(^-^;)

くわたあねさんは犬にしか興味がないんですね~?

実は私もです♪
人より犬に興味ありかな(笑)

リンクありがとうございました!
私もさっそくさせていただきました^^♪
Commented by lamymama at 2006-11-03 12:26
mikanさんこんにちは^^

1時間1500円は高いですよね~。
そっちは、こんな小さなドッグランじゃなくて、とても広い芝生のある
公園で、エンドレスでノーリード状態で遊ばせている環境だなんて
羨ましすぎです♪♪
ボビー君はホント幸せですね^-^


ブログでも拝見しましたが、ボビー君自然の中を自由に走っていて
楽しそうですもんね^-^

Commented by dcyusya at 2006-11-04 20:18
犬が大好きな僕としてはラミーちゃんの生き生きとした表情や元気よく走る姿を見ると思わずニコニコしてしまいます(^_^)
それにラミーちゃんの表情とセリフがハマリすぎていて笑ってしまいます!
僕もまた犬を飼いたくなってしまいました(^_^)
Commented by lamymama at 2006-11-04 21:30
dcyusyaさんこんばんは♪

dcyusyaさんも犬を飼っていたことがあるんですね~~^^
犬は素直でカワイイですよね!
表情もあるし、なんていっても、心で会話ができます♪

dcyusyaさんが撮る犬やネコも是非見てみたいですね♪♪