トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

山梨 二日目


10月24日



朝からお部屋の露天風呂につかりママの脳みそと体は一気に目が覚めました。


朝食です。



f0014815_22594238.jpg



ラミーちゃんには愛犬厨房さんの骨までやわらか鶏手羽のトマトソースパスタです。


すごい喜びっぷりで食べてくれたのでママは嬉しいです♪
f0014815_22595376.jpg




今日は朝、雨は降っておらず曇りでした。

お庭で遊ばせた後、
清光園を後に昇仙峡へ向かいました。




しかし・・あいにく雨が降ってしまいました。

仕方なく登ることは諦めて滝を見に行くことに♪

2日目は5Dのカメラの充電が切れてしまったため、ミノルタ撮影です。
f0014815_234561.jpg



f0014815_23104743.jpg


f0014815_2351832.jpg





途中、神社にちょこっと寄りました。

f0014815_23163167.jpg


f0014815_23185460.jpg






ランチは、ドッグカフェドギーズカフェに行きました。

f0014815_23391983.jpg


お店の雰囲気はとても良く寛げる感じです。
f0014815_23392992.jpg


f0014815_23393954.jpg



ラミー 「このお店いい匂いがするわね♪」
f0014815_11542745.jpg


ママはきのこのクリームソースパスタセットを頂きました。
お味はとても良かったです♪

パパのマグロカツも頂きましたがとても美味しかったです♪♪


f0014815_23402760.jpg


ラミーちゃんには馬肉とキャベツのクタクタ煮をチョイス(たぶんそんな名前でした)

f0014815_23405250.jpg



ラミー「邪魔しないでちょうだい」

f0014815_234105.jpg



楽しい旅行を終え、家路に向かう車中で、ハプニングが起こりました。。

ラミーちゃんが大雨の音にビビってしまったのです。

そして、運転中のパパのお膝に行ってしまいました。。


お家の中ではママっ子なのに、ひとつ外に出ればパパっ子に変身してしまうラミーちゃん。


f0014815_23424034.jpg

by lamymama | 2006-10-25 23:06 | ラミーちゃんと旅行