トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

 ラミーちゃんと旅行 石和温泉・清光園に宿泊

10月23日



今日はLAMYパパとLAMYちゃんと一緒に山梨に旅行です。
もちろんママもよ♪


しかし、朝から東京は・・

f0014815_2119463.gif
Σ(゚д゚lll)ガーン


ま。仕方ないわ。それなりに楽しもうではないか♪
ってことで朝10時に出発。




f0014815_21213811.gif


↑車ちっちゃ!(笑)


まず最初に辿りついたのは河口湖です。



しかし・・ちょうど突風が吹いていてお外には出れる状況ではありませんでした。



ミノルタ撮影
f0014815_1035225.jpg




でもちょっとだけ出てみました。

f0014815_9501092.gif


f0014815_21242754.jpg



パパ 「どうだい?ここが河口湖だよ。お外の空気やっと吸えたねぇ」


f0014815_9491781.jpg


とりあえず風と雨が強かったのトイレタイムを済ませすぐに車に戻りました。


次に向かったのは河口湖にあるcoosu coosuです。

こちらはペット同伴で宿泊もできます。


f0014815_9535532.jpg


森の中のログハウスみたいな感じでカワイイ感じのカフェでした。





f0014815_21312041.jpg




f0014815_21312965.jpg



店内
f0014815_21314456.jpg


f0014815_21315345.jpg


お外のテラス

f0014815_1148176.jpg


お外にはちっちゃなドッグランがついていました。
このとき雨は降っていませんでしたが足元が悪いので遊ばせるのはやめました。
f0014815_21321686.jpg





写真が多くなるのでここでの写真はこれでおしまいにして次へ行きます♪



すっかり雨が止んだので途中、小梅公園に行きました。

f0014815_21383328.jpg


f0014815_2138514.jpg


f0014815_2139031.jpg



ラミー 「風も止んだしこれなら歩けるわ」
f0014815_2139936.jpg



f0014815_21391813.jpg



次に向かったのは見晴らし園です。

目的はブドウ狩りです~(もちろんワンコOKです)
f0014815_21413141.jpg


f0014815_21422963.jpg



甘くて美味しいブドウがたくさんぶらさがっていました。
f0014815_21424846.jpg


f0014815_21431229.jpg



帰りは巨峰とブドウを4房お買い上げしました♪
f0014815_2144528.jpg




次に向かったのはシャトー勝沼

山梨と言えばワインですね♪ (ママはあまり飲みませんが)

f0014815_2152671.jpg


f0014815_215217100.jpg


パパが色んな種類のワインを5本お買い上げしていました。
体にそさそうなブドウ酢というのも買っていました♪


そしていよいよ本日宿泊する清光園さんへ♪

宿泊したのは離れの特別室・清蘭亭です。
こちらのお部屋は平日ならお一人31.650円。ワンコ料金は5000円で宿泊できます。


f0014815_220378.jpg



ラミー 「ここはどこ?さっそく点検しなくちゃ!」

お部屋の玄関です。
f0014815_22773.jpg


f0014815_2210481.jpg


2間続いたお部屋はとても広々としていました♪
f0014815_22102163.jpg

f0014815_22101318.jpg




内風呂
f0014815_2210387.jpg


室内露天風呂。
お湯かげんはバッチリでした♪♪
f0014815_22105696.jpg


f0014815_22112659.jpg



お部屋からは芝生のお庭が一望できました。
こちらの旅館さんの素晴らしいところはノーリードでお庭を遊ばせても良い所です。



f0014815_2214096.jpg



パパ 「ラミーちゃんお庭に出てみようか?」

ラミー 「パパも一緒なら行くわ。」
f0014815_22114545.jpg


ラミーちゃんはお外ではパパがいないとホントにダメな子なのです。。

f0014815_22175395.jpg



ラミー 「この芝生走りやすくていいわ~♪」
f0014815_2218269.jpg



ママ達の宿泊したお部屋を外から眺めました。

f0014815_2220419.jpg


ラミー 「ここの旅館はワンコにとっても優しい所だわ」
f0014815_22211221.jpg



そして、大きな芝生のお庭にも行ってみました。

f0014815_22243336.jpg


f0014815_22244989.jpg


f0014815_2224589.jpg


ラミー 「ママ楽しいね♪」

f0014815_2225988.jpg




ラミー 「お宿の点検も終わったしいよいよ今日のメインイベントね♪」

ママ 「そうね。どんなお食事か楽しみだわ。今日はラミーちゃんもスペシャルシャルご飯よ♪」

f0014815_22282571.jpg



ママはひとっぷろ浴び胃袋を初期化して待っていまいた。
f0014815_2232381.gif




f0014815_22325149.jpg


f0014815_2233130.jpg


f0014815_22331070.jpg


f0014815_22332148.jpg


f0014815_22334194.jpg


f0014815_22335059.jpg


f0014815_22342843.jpg


こちらの板前さんに感謝状を出したいくらいお味は・・
f0014815_22351442.gif


ママの胃袋は悲鳴をあげていました♪

お料理はまだ続きましたが、ここらへんで止めておきます^^;

ラミーちゃんには愛犬厨房さんの骨までやわらか鶏手羽のトマトソースパスタを上げました。
その様子は明日の朝♪


今日も1日終わりました。

ママは1日の終わりには必ずラミーちゃんのマッサージをします。
犬は常に上を見上げている生き物なので首や体が凝るそうです。


f0014815_22481651.jpg


f0014815_22483763.jpg

by lamymama | 2006-10-25 23:27 | ラミーちゃんと旅行