トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ラミーちゃんの姉妹?





ニッタカでちっちゃくて可愛いプードルちゃんと出会いました♪

ママ達はさっそくプーちゃん同士、ご挨拶をさせることに。

ラミーちゃんの姉妹?_f0014815_2210553.jpg


ラミーちゃんの姉妹?_f0014815_22101226.jpg


ラミーちゃんの姉妹?_f0014815_22102016.jpg



ママ 「まぁ!それはびっくりね。でもね、それだけじゃなかったのよ。なんと!生まれた地方も一緒なの~~♪」

ラミー 「ってことは私の姉妹??」

ママ 「だといいわね♪」
ラミーちゃんの姉妹?_f0014815_22103012.jpg


ぴあのちゃん。お名前も素敵だったわ♪
性格もラミーちゃんそっくりだしママさんともとっても気が合いました。

またどこかで会えるといいな♪

by lamymama | 2006-10-18 22:10 | Comments(10)
Commented by ななママ at 2006-10-21 15:49 x
この世の中に同じ顔の人が3人いるっていう話はよく聞くけど、今回のLAMYちゃんの場合は本当に姉妹かもしれませんね。 
お顔もよく似ているし。
でも、もし姉妹じゃなくてもお誕生日と出身地まで一緒だなんて、何かの運命を感じちゃいます。
LAMYちゃん、素敵な出会い、よかったねー。
Commented by Qooまま at 2006-10-21 22:04 x
あらまぁぁぁ~~
本当に姉妹じゃないですかぁ?? こんな偶然ってあるのですね
いいなぁ~~
親戚サイトとかで、ぴったんこ!!にならないのかなぁ~~
くーの親戚さんは多かったよ!!
200匹は超えていたんだよぉ(笑)
お会いしたのは・・2匹で~す
Commented by ぴあのママ at 2006-10-22 17:55 x
ラミーママさん、こんにちは♪

先日は素敵なラミーちゃんファミリーと偶然お会いできてとっても嬉しかったです。
偶然・・が重なって本当にびっくりでしたぁ。
それに・・ママさんと私の血液型も同じでした!
ラミーちゃんはとっても綺麗なお顔ですね、真っ白な歯もアクセサリーのようにキラキラしていますね、ぴあのも歯磨き頑張らなくちゃ(私が!)

素晴らしいカメラと腕前でとーってもママさんかっこ良かったです。

是非また色々教えて下さいね、ありがとうございました。
こんな親娘ですがこれからも宜しくお願いします♪
Commented by lamymama at 2006-10-22 18:21
ななママさんこんにちは~^^

ホント世の中には不思議な偶然というものがありますよね^^;

ななちゃん初めての海楽しかったかな?
やはり初めての海は腰がひけちゃいますよね^^:
砂浜で遊べただけでも良い経験ですよね♪


Commented by lamymama at 2006-10-22 18:28
Qooママこんにちは♪

Qooちゃんの親戚さんは200匹を超えてたんですね~~!
じゃぁお友達もたくさんですね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ラミーちゃんは確か168匹だったかしら??
うむ。最近、お風呂で2回体を洗うくらいボケがひどいので
さだかではありませんが(;´ρ`)
Qooママは親戚さんと会われたんですね~~♪
親戚さんてなんか嬉しいですよね!

私はまだ親戚さんとはお会いしたことはないなぁ。
Commented by lamymama at 2006-10-22 18:38
ぴあのママさんこんにちは~~~ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ニッタカで初めてお会いした人がこのブログに遊びに来てくれたのは
初めてです(゚∀゚)ノ キュンキュン!

不思議な偶然にずっと気になっていました!

そして、ブログを拝見させていただきましたが、犬と一緒にお泊りプラン。
これもほぼ一緒ですね( ̄ー ̄)b

読んでいてママさんとの共通点も数々あり、嬉しくなっちゃいました!
是非是非今後とも仲良くしていただけたら嬉しいです^-^

そう。ママさんと私、同じ年くらいだと思っていました!
とても若々しくて素敵なママさんだったのでお年を聞いてびっくりしました!!
血液型も一緒なんですね(笑)

私の方もリンクさせていただきました♪♪
また遊びにきてくださいね(゚∀゚)ノ
Commented by millyandpipi at 2006-10-22 19:55
こんにちわ~♪
LamyちゃんとLamymamaさんにまた新しいお友達ができましたね!
ぴあのちゃんとLamyちゃんの2ショットとってもかわいいですね。
ワンちゃんは、お友達がたくさんできて羨ましいで~す。

ニッタカって、日本橋高島屋の略だったんですね。ずっと地名だと思ってました^¥^。私も日本橋高島屋よく行くんですよ~。今度屋上に上がってみちゃおうかな。
Commented by lamymama at 2006-10-22 21:47
Ricoさんこんばんは~~♪

そう。ニッタカは日本橋高島屋の略で~す。
屋上是非のぞいてみてください!
カワイイ、ワンちゃんがたくさんいますよ~♪

ネコちゃんにもそういう場所ってあったら楽しいですよね♪
でも家ネコは1度お外に出ちゃうと大変かもしれませんね^^;

昔飼ってたネコなんですけど、反抗期の親戚の子が我が家に
遊びに来た時に、その子が親とケンカをして、我が家の窓ガラスを
ビールビンで割ったことがあるんです。(;><)」 

そのときに1度お庭に出てしまったのをきっかけに
お外が大好きになってしまい、恋人まで作ってしまったんです。
毎日、恋人のネコちゃんが迎えに来てはお外に出るようになってしまいました。

ある日、恋人が迎えに来たのを最後に我が家に戻ることはなくなり・・
遠くで子供をこさえていました。(自分を鳥と勘違いしてた子じゃないネコちゃんです)

あの時は夜中、「にゃ~んにゃ~~ん」 と叫びながら探し、
近所の人に「うるさい!」と怒られたっけなぁ。。


Commented by millyandpipi at 2006-10-23 20:10
Lamymamaさん、こんばんわ☆

↑ネコちゃんの立場からするとロマンティックな話ですね。飼い主からすると切ないけど。。
 私の夫はぴっぴに発情期の兆候がでてきただけで、「娘を嫁にやる父の気分になった」(なぜ?)と、凹んでいたので、本当に恋人ができたら大変なことになりそうです^¥^
Commented by lamymama at 2006-10-25 12:53
Ricoさんこんにちは~!

確かにロマンチックな話ですね。
今なら、あの時のネコの気持ちが理解できます♪

ペットといえども家族ですもんね。

娘を嫁にやる父親の気分ってすごくよくわかります。