トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

パラオの副作用


楽しかったパラオですが、楽しくない副作用が出てきてしまいました。。

それは!!




お鼻に出来た・・・シミ。



パラオの副作用_f0014815_13122991.gif



ママは自慢ではありませんがお顔にシミが出来たことは今まで1度もありません。。

あのミルキーウェイでのパックがこんなことになろうとは・・

パラオの副作用_f0014815_13141598.gif



みなさん。
ミルキーウェイでパックした後にはすぐに!日焼け止めをお顔に塗りましょう!
ものすごい紫外線がその直後襲ってきます。。

あぁ。。
このシミ・・どうしたらいいものか・・。

美容クリニックをさっそく調べなくちゃ!


そして・・まだ副作用が。。



ママ (あ!パパ!!頭がハゲてるよ!)

パパ (そうなんだよ。頭皮がハゲてきちゃってねぇ)

そう。頭には日焼け止めを塗っていなかったパパは頭焼けをしてしまい皮が剥けてきてしまったのです。


ママ (なんかフケみたいだね^m^ うぷぷ)

しかし!


もしかしたら?と思い、ママも自分の頭をポリポリしてみると・・

やっぱり!

パラオの副作用_f0014815_13203995.gif



ママの頭皮もしっかり日焼けしてハゲてきてしまっていました。

パラオの副作用_f0014815_13211626.gif



帰国したらすぐに美容院へ行こうと思っていたママ。

これじゃぁ美容院の方に・・


美容師さん (げっ!○○さんの頭フケがたくさんある!きったねぇぇぇ!!)

と思われてしまう。。

いちいち言い訳するのも嫌なので、皮が全部とれるまで行けないわ(ToT)/












ラミー (私を置いてった罰よ♪)
パラオの副作用_f0014815_12594149.jpg




パラオの副作用_f0014815_13221164.gif





お台場に咲くお花。小さくても大きな生命力を感じます。
パラオの副作用_f0014815_1793335.jpg



やはり造花は造花ですね。。
パラオの副作用_f0014815_12593270.jpg

by lamymama | 2006-09-21 17:09 | Comments(0)