トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

パラオの夕日&帰国



画像はクリックすると大きくなります。


f0014815_18593533.jpg





f0014815_1901877.jpg



お部屋のテラスから見た景色
f0014815_1938281.jpg


毎晩こちらのデッキでたくさんの星を眺めていました。
パラオの魅力は綺麗な海と満点の星空です。

星と言えば・・

ママは星を見ているとあるモノが見えてきます。

それは小さいころから変わっていません。


そのあるモノとは・・!!



人が杖をついて歩いている姿です。
なぜかわかりませんが、ママには全ての星が人に見えます。
杖をつきながら登って行く人の姿に。。



↓の空の光はゴミではなく星です♪
f0014815_1902915.jpg



木下から見たロビー
f0014815_190402.jpg




飛行機の中から見た雲。
f0014815_1932492.jpg


f0014815_1933230.jpg


f0014815_1934016.jpg




お土産のひとつ。

f0014815_16305916.jpg




今回も幼稚園でお世話になったラミーちゃん。
久しぶりの再会に激しくラブラブ攻撃をしてきました。



そして、お留守番をしていたご褒美にお台場のドッグカフェへ行きました。


ママとパパにペロペロしすぎてハァハァしちゃったラミーちゃん。



ラミー 『ママとパパはどこまで狩りに出かけてたのよ!心配したのよ!』

ママ 『ごめんね。遠くまで狩りに出かけてたのよ。これも今後のラミーちゃんと幸せに暮らす為でもあるの。許してね♪』
f0014815_21471534.jpg




PaPPY‘s Diningへ行きました。

旅の疲れはやっぱこれよね^m^
f0014815_20332516.jpg



ラミーちゃんにはチキンリゾット
f0014815_20333487.jpg



ラミー 『まさかこれだけで穴埋めしようってわけじゃないわよね?』

f0014815_20334430.jpg

by lamymama | 2006-09-19 22:58 | 旅行