トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ミルキーウェイ&ジャーマンチャンネル&ロングビーチ

3日目も晴天でした~♪


今日はしっかり酔止めを飲んで出発!


まずは、あのパックで有名なミルキーウェイです。

ミルキー色の海は神秘的で美しかったです。
f0014815_1816618.jpg



f0014815_1626020.jpg




同行した現地の方が潜ってとってきてくれました。

こちらをお肌に塗ると美肌効果があるということで女性に人気です。
実際、パラオのドロパックは同じものが市販されてます。
f0014815_18162570.jpg



パパも全身に塗り、何かの銅像の真似をしていました。
お顔はバカ殿みたいでした^m^
f0014815_1819285.jpg




ジャーマンチャンネルはシュノーケルだけでも、お魚ちゃんがこれだけ見れます♪
f0014815_1820483.jpg





ロングビーチ
f0014815_18214358.jpg


f0014815_1822612.jpg



ニューカレドニアのウヴェア島(天国に一番近い島) によく似ていました。
f0014815_18221533.jpg


f0014815_18222573.jpg


f0014815_1822343.jpg


f0014815_18234916.jpg




ここで問題点がひとつ。。

ミルキーウェイでパックをしたママはお化粧や日焼け止めが落ち、お鼻を焼いてしまい
トナカイさんのようになってしまいました。。



それでも大口開けて笑っているママ。
f0014815_2111133.jpg




ホテルのお部屋から見た夕焼け

f0014815_1824664.jpg

by lamymama | 2006-09-14 22:27 | 旅行