トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

パラオ出発

今日から1週間パラオに旅行です。

今年2回目の海♪

沖縄では体調が最悪だったママですが、今回はお天気もバッチシだし、体調もバッチシで言うことありませんでしたぁ。

f0014815_1762597.gif



パラオには成田からの直行便で行きました。

直行便はビジネスクラスがない為、リラックスシートで行くことに♪

リラックスシートとはいえ、ビジネスクラスとシートは全く一緒で、サービスだけが、当たり前ながら全くありませんでした。




パパ (俺は腰が丈夫じゃないからエコノミーは無理なんだよぉ。。)
f0014815_171137.jpg





ホテルPPRに着いたのは夜中の2時くらいでした。

ウェルカムドリンクを頂き、お部屋へ・・。

今回は直行便で行くコースだったためスイートルームは取れませんでした・・。


お部屋はデラックスオーシャンビューでしたが、どこがデラックスやねん!と突っ込みたくなるくらい狭くて清潔感は全くありませんでした。

f0014815_1721682.jpg


f0014815_17211790.jpg



というのは・・洗面所にタバコの吸殻が落ちていたのです。

f0014815_17215489.gif



あぁ・・なんてこったぁ。。

by lamymama | 2006-09-12 17:15 | 旅行